人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展☆

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかな。


んで今日は・・・9時くらいに起きた。


そんでご飯食べて少し作業して、バタバタと着替えて支度してビーズ教室!!
新しいのを!!!
これは、私が初めて体験に行ったときに、別の人がやってたやつ!!!!
うはーーー!!これ大変!!!!


で、帰ってしばらくして・・・・ママンと大宮へ!!!
この前体験に行ったところの先生が作品展を開くとのことで!
見に行きました!!!
きれい!!!!!


そんで、コーヒーいただいて・・・ぶらぶらお店見て・・
MOREMORE行きたかったんだけど定休日でした。

お昼はサブウェイ!


そんで帰って・・・ぼーっとして・・・お風呂入れたり作業!!!!

一区切りついたので晩御飯食べて・・・

お風呂入って作業!!!!

もちろんドキプリ消化しながら!!!!

必要なペンがなくて、あるだけでがんばった!!!
あと、私にセンスをください!!!!

半分終わらせました・・・あと半分終わらなかった・・・うぅ・・・時間が・・・


あ!ドキプリはキングジコチューの正体のとこまで行きました!!!!
うおおお・・・・いよいよなのか・・・・


そんで今に至ります!!!!

昨日からこの時間になると肌の感覚が鈍くなるような感覚・・・
寝不足だからかな・・・



てか残り半分どうしよう・・・
いっそのことなにもなしで・・・あ、でも描きたいの一個あったな・・・あと試したいのも。


明日は休憩時間少な目で頑張る・・!!!


そして、今更ながら夜中に作業がはかどるのがどうしてかわかった気がするwww
静かってのもあるし、作業を見られてないとか、寝てるから作業を思いっきりできる感じがする。
昼も頑張る。


by down_heart | 2014-10-08 03:38 | Comments(0)