人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉でしょぼしょぼ

昨日は・・・5時前に寝たかなー


んで今日は・・・8時すぎに起きた。
しばらくぼーっとして・・・軽くご飯食べて作業して・・・

バタバタとママンに送ってもらってキューブへ!

今日はチラシの封入作業!
お昼前にひと段落☆

そんで・・・いろいろ会話して・・・ちょっと午後も。
残りの別のチラシを切る!
でもマット貸したので・・・数を数える!


んで、時間になったので片づけて別の場所で!!!
やっと数え終わった・・・・3時前かな・・
もう少し別の作業と思ったが・・本降りになる前に帰らないとなので帰宅。

その途中でコンビに寄って・・・
お昼!
パスタサラダうまうま。


んで・・・・目がしょぼしょぼしながら集中できないまま作業。
途中でジャンプを読む。
うひゃああああああ!!!!あああああ!!!!!ゼブラああああああああ!!!!!!
はぁはぁ・・・・
ゼブラ愛してる・・!!!!


そんでお風呂入れたりしたり・・・

晩御飯食べて・・・
鼻水が止まらないし、目がしょぼしょぼする・・
集中できないのもこれがあったからかな・・・
わかんないけど、症状的に花粉症ですかね・・・


しばらくサワー飲んでた時に・・・・
視界でなにかが動く。
・・・・でた・・・・あいつが・・・
ってことで、小声でパパンに教えてそそくさと逃げる☆
相手はふらふらしていた・・・!勝利・・!!!!


んで、お風呂入って・・・


ガイム見ながら作業!!!
ああああ!!!!画用紙の数間違えた・・・!!!!
べ、別の方法で・・・・!!!!こ、これでいいかな・・・?
乾かして様子を見よう。


そんで・・・ミッチ・・!きみは結構黒いな・・!
あとお兄ちゃんミッチのこと溺愛しすぎ!かわいいけど!!!!



そんで・・・別の作業もして今にいたります!!!!


うー・・・眠いし目がまだしょぼしょぼする感じ・・・
も、もう少し頑張ろう・・・



予約いつだっけ・・・その前に別のとこも電話しないと・・
うわあああ・・・やることいっぱい・・・



さて、台風です。
前回は安定の道路冠水です。
今回いつの間にか雨やみましたねー・・・
風はたまに強いけど。

弟が学校から通常登校来ってショック受けてました。
そりゃ・・・この前まで火曜に直撃するってはなしでしたしね。
弟よ。がんばれ。

by down_heart | 2014-10-14 03:49 | Comments(0)