人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇすてぃばるううう

昨日は・・・4時すぎに寝ました!


んで今日は・・・6時くらいに起きる。
2時間も寝てないー!


そんでぼーっとしながらご飯食べて・・
荷物入れてないのを入れて・・・


着替えてばたばたと大沼グランドへ!
商工祭りに出店です☆

私は装飾もあるのでお留守番を兼ねて待機。

んで、バタバタとパパンが来たのでブルーシート貼ったりして・・
私のブースはあと少しで完成なので装飾へ回る!
中と外のブース行き来して装飾!多すぎず少なすぎず!
てか今回の場合、バリエーションがあれですけど!
もっと増えたらいいかな!


そんで・・残りの出店作業!
んで、バタバタと!!!


開催中は・・・
どこのブースかわからない人が両替を!!ってきて一瞬みんなでぽかーんと・・・だ、誰に言ってるんだろう・・って空気に。
ちょうどあったので。
逆に、私の方がお札のお釣りがなくて、隣の出店してる人に両替してもらった。


あと・・・パーツ変えたり。
バタバタでした。
日に当たるから赤くなってしまった。

お昼前に山蕗さんのもつ煮♪

後半寒くて・・寝不足で意識飛びそうに。
後半は友人に手伝ってもらいました♪
その間、ちょっと買い物!
えへへ!ビーズとか買った!


そんで終了!
終わってすぐにビールを飲む!
疲れと寝不足と一気飲みで結構ふらふらw
すいません!でも片づけた!!!


しばらくして帰って・・
うとうとして・・・ご飯食べて・・うとうとして怒られて・・


お風呂入って眠気と格闘して・・

竹踏みして・・・湿布しようかな・・


そんで、少し作業して今に至ります!!!!

眠いです!ワープロ見ないで寝そう・・

ここまできたなら見たい・・・


てか作業で疑問が出たので悩み悩み作るw
こ、これで・・様子見る・・・
明日別に作る。



なんだかんだで楽しいです。
日焼け止め必要ですね・・・持ってない。
明日も頑張る!

by down_heart | 2014-10-19 02:57 | Comments(0)