人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会食ですよー

昨日は・・・4時くらいに寝た。
なんかさ。。。アニマックスでドラゴンボールやってたからさ・・・
なんとなく見てた。でも途中でやめて寝た。


んで今日は・・・9時くらいに起きたのかな。

ぼーっとしながらご飯食べて・・・・
うとうとしながら作業ー!!!
でも眠気がマックスでうとうと。
でもでも!!Rくん登場!!!!!!!
可愛い可愛い!!!!!
うとうとしてたら唇ぺろぺろされたああああ!!!!かわいいいいい!!!!!!!!!!!
でもアレルギーなんですぐに洗いました。。うぅ・・・Rくんとの初チュー・・//////

んでしばらくしてから、近くのイオンへ!
オレンジの服あって、いいなーって思ったんだけどなー。
派手って言われたった・・・(´・ω・`)
んで・・・・ぶらぶら見て・・
パワーズユーにいってご飯買って・・


帰ってお昼食べて・・・
作業!
しようと思ったんだけど、雨が降りそうだったのでお散歩!

美術館行って・・・・十色アイスを食べる!!!
うまーーー!!!!


そんでぶらぶらとアートステーション行って・・・買い物して・・・
そのまままっすぐブルドック・・・閉店してた・・orz
だから、十和田書店へ。
すいませんねー。太いのがリュックしょっててー。皆さん一瞬動きが止まって・・・え?違う意味?
んで、欲しいのが見つからなかった・・・
その代わり、やさころの3巻とバサラのアンソロ購入!
やさころは2巻まで買ってた記憶あるので。


んで帰って支度して作業して・・
バタバタと会食会場の松の葉さんへ!
美味しかったです!!!
一番上のお兄ちゃんがビール二杯目頼んだ時、自分しかいないーって言ってたので私も二杯目いただいたw

そんで・・ミニストップ寄って・・アイス食べて・・・

温泉へ!
はひー!いいお湯です!

んでローソンで明日のご飯買って・・・

お酒飲んで作業して・・・

明後日のための支度一つ終了です!!!
耐久性が不安です・・大丈夫かな。


そんでジョジョを見て今に至ります!!!
スピードワゴンさんきたこれ!!!!
明日以降見れないですけどね!!!!



一通り、一周忌が終了しました。
ちなみに、会食の会場は、おばちゃんことMちゃんが、おばあちゃんに食べに連れて行ってあげたかった場所だそうです。
来年のためにSサイズのだっふぃー買おうよ・・連れて行きたかった・・


今日は早く寝よう・・昨日は遅すぎた・・

by down_heart | 2014-11-03 02:15 | Comments(0)