人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっとぐったり!

昨日は・・4時くらいに寝たのかな。

んで今日は・・・11時くらいに起きたー

ぼーっとして少しご飯食べて・・着替えて・・・
支度して・・・

お昼くらいにママンとカラオケへ♪
ママンガカラオケ練習したいみたいです。
私も少し休憩期間!!!

ご飯食べて・・
いろいろ歌いましたw
女の子の髪の匂いを一日中かいでたいが入ってたwwwすげーw
でも一番歌いたいのはメルヒェン!


んで夕方まで歌って帰って・・・お風呂入れて・・・

少しビーズして・・・
少しうとうと。
3時間くらい布団と仲良くしてました。
疲れが取れてないのか・・・?


そんで起きてご飯食べて・・・お風呂入って・・・

メール送ったりして・・


ビーズしだすw
丸大が入ってるトレーを斜めにしちゃって・・なんだかわかんないままばしゃーっと堕ちた・・・
なにやってんだろう・・・・・


なんだかんだでもう少しで終わります!
これ、どうなるかな・・・


んで今に至ります!!!!

なんか今頭がぼーっとしてます。
でも、やらなきゃいけないこと残ってるので頑張ります!

by down_heart | 2014-11-11 03:17 | Comments(0)