人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に大興奮^q^

昨日は・・4時過ぎに寝たー


んで・・・今日は・・・・お昼くらいに起きた・・

そんでしばらくぼーっとして。。


着替えて作業!!!
といっても、ビーズ!昨日からやってるやつ!


そんで・・ぼーっとしたり探し物して・・・
あ!チェンクロとラブライブ!をプレイ!
にゃんことかやったり!
でもやりすぎるとすぐに電池なくなるね!
最近20%いくまえに電源落ちたりするんだよね!


んで・・・お風呂入れたり・・・
ビーズして・・・
完成!


しばらくして晩御飯食べて・・・
お風呂入って・・・


久々にCDインポートしたりして・・・
あー・・・・ツタヤに急に行きたくなった・・・


んで、有吉のダレトク見たりして・・・
うっはあああああああ!俺得です!ありがとうございます!!!!!!


そんでビーズ違うのはじめたり・・・
ヨルムンガンド見て・・・
ヴァンガ見て今に至ります!!!!!!

ああああ!!!!!あいちくんとかいくんがデートしてるようにしか見えないいいいい!!!!!!!!!!あああああ!!!!かわいいいいい!!!!!!!!!!!!
あれ????ロイパラの記憶はあるけど、闇アイチになった記憶と言うかサイクオリア使った記憶もないのかな・・・?


明日からバタバタですねきっと。
時間の感覚は空いてるけど。
あ!他のこと考えないと!

by down_heart | 2014-11-12 03:35 | Comments(0)