人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自覚はないです。

昨日は・・・4時半近くに寝たのかなー


んで今日は・・・地震で起きて・・・
そのあとごろごろ_(:3 」∠)_


そんで着替え・・ララ庭へ!
丸亀でうどん食べて・・・
犬見て癒されて・・・まちおかでママンの買い物手伝って・・・

帰宅!
しばらくして支度して商工会議所へ!
受付で「あれ?今日はどうしたの?」って会話から始まるって・・・・wwww
今日は相談会へ!
なんか周りから大変って聞かされてたんですが・・・なんかあっという間に、やり方まで教わりました。
とりあえず、別の問題は出てきましたが・・・・どうしよう・・・
まぁ、当たって砕けます。
あ!!!あと一個聞くことあったのに忘れてた!!!!


そんで一時間くらいで終了!
帰って・・・言われたのを少しやって・・・


そのあとパシオスへ!
ママンと私の靴下購入!
あと、またララ庭へー
別の買い物して・・ママンがバッグ可愛いってずっと言ってるw

私もいいなって思ったのあったけどw


んで帰って・・・ぼーっとして・・・少しビーズして・・・

お風呂入れたりバタバタときゅーぶへ!
今日はセミナー聞きに!

元廃人と言うかちょっとヘビーユーザーの人間ですがwwww
でも勉強になりました!!!!!



そんで・・・いろいろ聞いたり会話して帰宅!!!!


帰って晩御飯食べてお風呂入って・・・


ビーズして・・
幕末ロック・進撃・大図書館・寄生獣・たまスラ見て今に至ります!!!!!!



今日はいろいろとためになりました!!!

あ!発注頼んだりしないと!!!!

あとメールとか見てない!!!!

by down_heart | 2014-11-13 03:18 | Comments(0)