人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばざーる・で・うぉーきんぐ!

昨日は・・・4時過ぎに寝たーー



んで・・・なんか夢見た気がする・・・

そんで今日は・・・9時くらいに起きたー

しばらくして少しご飯食べて・・・
ごろごろして・・・・
眠いけど爆睡しないようにチェンクロとかラブライブやりつつ・・・超音波のマッサージのやって・・・
んで、着替えて支度したりして・・・・
バタバタと出発!!

今日はお友達と音バルへ!
びあんでご飯食べて・・・

んで、散歩して青柳さんでお菓子購入!
社長「檜ちゃんだから大丈夫!」って店員さんに言っても・・wwww
え?って空気になってたwwwww


そんで・・・・・西武に行って・・・犬見てロフトで欲しいの見つけて・・
うーむ・・・・いいのがあるが・・・どうしよう。


そのあと・・・駅へ戻る途中で知り合いに遭遇ー
おじいちゃん珍しいこと言うなー

んで別れて・・・ララ庭へ!

セリアとか犬見て・・・

んで解散!!

楽しかったです!付き合っていただき、ありがとうございます!!!!


そんで・・・・なんかおやつ食べて・・・
お風呂入れたりして・・・・
まったりして・・・

晩御飯食べて・・・
電話したり。

んで、ポストにはがき入れてコンビニへ!
ジャンプ!!!!買い忘れてた!!!


そのあと、パパンが帰ってきたから晩酌して・・

お風呂入って、報告書作成!!!!


うおお・・・・こ、これでいいのだろうか・・・・

メモしておこう・・



んで、ひと段落したので少しヴァンガ見て今に至ります!!!!!



乙女の日が少し楽!って思ったら大間違いでした!!!どうしましょ!!!!!
やること多いというか考えること多すぎる!!!
レイアウトのことも考えないとだし!!!!!
あとは別のこともいい加減に進行させないといけない・・・うおおお・・・・


by down_heart | 2014-11-18 02:41 | Comments(0)