人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make up☆

昨日は・・・4時半くらいに寝たのかな・・・?
鼻が大変・・


んで今日は・・・10時前くらいに起きました。
しばらくぼーっとして・・・
ご飯食べて着替えて・・・

バタバタと準備して11時半くらいに東口!
今日から売り出し!

去年はいなかったけど・・・今年は違う場所の券持ってきた人二人いました。
びっくり。


あとはいつものようにバタバタ。
ひと段落したので・・・ウーマノミクスプロジェクトin春日部さんとのコラボ出店してるメンバーのメイク教室☆
前回、眉毛の書きかた教えてもらったので・・・今回はリップ!!!!
本当に無関心な人間なので・・・勉強になりました!マジで!!!!
今度、リップブラシとグロスを買います!
どうしてもグロスっててかてかしすぎるのでは?と思っちゃうから怖かったですが・・・!!!!
教わったので買ってつけてみます!


そんでバタバタと終了!

んで帰宅!
ゴロゴロしてたら寝た。


2時間も寝てないと思うけど起きて・・・ぼーっとしてご飯。


そんで・・・しばらくしてお風呂入って。


ぼーっとしたりゲームしたり。
あと、今日教えてもらったのを覚えてるうちにググる。
あー・・・・使ってる様子も見れたから把握してる。
でも自分用のだと直で見て確かめたい。
便利そうです!



そんで今に至ります!!!



初日お疲れ様でした!!!!

by down_heart | 2014-12-10 03:00 | Comments(0)