人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業中の表情!

昨日は・・・4時半過ぎに寝たのかな・・・・???


んで今日は・・・お昼前に起きたのかな・・・?


しばらくぼーっとして・・・・
ご飯食べて。

午後は着替えてドラマ見ながらゲームして・・・
最近、ミリオンアーサーとかツムツムとかちょこちょこやってますw

んで安定の少しお昼寝・・・
でもすぐに起きて、ガイム見ながら作業!!!


前からある書類を引っ張り出して・・・簡単に整理!
とりあえず、メモ帳にするのだけ取り出して・・・・!
半分に折って切る!
なぜか丁寧に一枚一枚折って切る。
4分の1サイズにできた!

そんでおばあさまのご飯の時間になり・・・

私は4つに分けて・・・
一つは糊付け!
あと一つは乾いてから!
残り二つは半分に折ってまとめた!
これからさらに分けるべきかわけないべきか・・・


で、ローソン100に買い物行って・・
晩御飯!!!!


まったりして・・・お風呂入って・・
今日の半身浴は音楽つき!

んで・・コナンの戦慄のフルスコア見て・・
来週の地上波初って・・・劇場版のタイトルっぽいのじゃないからなんだろう!ってパパンと話す!
スペシャル企画みたいなのだっけ??
とりあえず、コナンは全部見たい。


そんで・・・まったりして・・・・
調べものして・・・・
・・・・ついにComicoでマンガを読み始めて・・・・
しいたけさん最新まで読んで・・・今、保留荘の奴らを半分くらいまで・・・読んでてですね・・・!!!!
早くブログ書こうと思ってたらこんな時間ですよ!!!!!!!!!続きよみたい!!!!



でもそろそろ寝よう・・・うん。。。。足先寒い・・


by down_heart | 2014-12-20 03:11 | Comments(0)