人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブイブ!

昨日は・・・4時すぎに寝たのかな・・


んで今日は・・10時前に起きたのかな・・・
ぼーっとして・・・ご飯食べて。

着替えて写真撮る!
ぼーっとしながらパシャパシャ!


一段落して午後はまったりしてゲームしながらうとうと。

起き上がってビーズ!
・・・・特小が入ったんだけど・・・入ったけど・・
最初の段階でビーズ入れてないのを今更ながら気が付く・・
ショック・・作り直すのも断念したので・・ごまかす・・


んで小腹がすいたのでスープ飲んで・・
まったりして・・・・

お風呂入れたりして・・・
ビーズ片づけたりして・・
晩御飯!

そのあと半身浴して・・

なんだっけ・・芸能人アスリートなんとかっての見て・・
おお!すげー!!って興奮してですね(

そんでまったりとコミコ見て。
ビーズ完成!
さて次!!!
・・・・・えっと・・・糸が別途必要なキットでした・・・!
本当だ糸が入ってない!
買ったとこは来年行く予定なので、メモして買いに行かないと!


あと、ヨルムンガンド!!!
うおおお!!!二期に続くんですね!!二期も見たい!!!
というかコミックス買いたい!

んで・・・プラバン作りたいと思って・・・なにかあるかなーっとそわそわして・・・
作りたいのあったー!
でも色があるかなー


なんだかんだで今に至ります!!!!

あ!!!某サイトで
アイドルマスター XENOGLOSSIA を見終わりました!!!
うおおお・・・こ、これは・・・てか・・千早さんの胸囲がげっふんげっふん

んで今は夏目友人帳見始めました!!!
今月末までの限定らしいので一気に見たいと思います!

by down_heart | 2014-12-24 02:51 | Comments(0)