人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がべたべたー

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー!


で・・今日は・・・10時半くらいに起きたかなー

しばらくぼーっとして・・・

おばあさまがご飯中は隠れてゲーム。
グラブルやり始める!
モバマスとコラボですので!

そんでご飯食べて。


午後はママンとパパンは出掛けて。
私はごろごろゲームして・・・


んで一段落してから作業!!
接着部分があたって痛いかな・・・?
ボンドのほうがいいのかしら!
でも今回指定の長さになったおー!


で、完成してまったりしてたらママンたち帰宅ー

なのでコーヒー飲んで・・・


お風呂入れたりして・・



んでんで・・・・まったりして・・・
さばげぶっ!見たりして・・・・
少し作業!

9時前にはま寿司へ!!!

今日は弟の誕生日なので!!
なぜかはま寿司へ!
うまうまー


んで帰ってお風呂入って。


エンジェルビート・みりたりっ!・幸腹グラフィティ・ファフニールを見て今に至ります!!


今日作ったの、ボンドで凄いことになってる・・・
一晩おいて少しはがすか・・・
手もボンドまみれすぎる!


by down_heart | 2015-01-23 02:59 | Comments(0)