人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通すだけなら・・

昨日は・・気が付いたら寝てた・・・
5時くらいに起きて携帯充電した記憶はある。



そんで・・・今日は・・11時半くらいに起きたのかな?


ご飯食べてまったりして・・・BASARA!
鶴姫ちゃんで!
ご神託で日輪日輪言ってると思ったらお前か・・・!!
鹿くんと仲良く晴さま探しですね!
ぽえm(

さて次はどうしよう・・!
島津のおじいちゃん??
刑部?どっちかかな・・・
あれ?誰がまだ解放されてないのかわかんなくなった・・・

で・・・・まぁ・・・・着替えてビーズ!
美L・進撃・寄生獣・みりたり!・艦これ・幸腹・ファフニール・デレマス・ジョジョ・暗殺教室を消化!!!!!

美Lに関しては半分見て、しばらく置いてから最初から見るって謎の行動・・硫黄くん回だし!
あと、生徒会長とあっくんの絡みはよもっと!
ふへへ・・・・可愛いよおまえら・・・・・
デレマスも武内P可愛かった・・・早く赤羽Pと絡まないかな・・
腐った感想しかないwwwwwwww



んでお風呂入れたりして晩御飯食べて。


半身浴して・・・

ビーズ!
あと一個作れば、繋げるだけなのに!!!!
日付変わったし眠いので断念!

そんで、片づけたり支度したり・・提出するやつ記入したり。


なんだかんだで今に至ります・・!!!
眠い!!!激しく眠い!!!!!!

そんな中、支部漁ってもっと見たい欲求が・・・!!!!!!!!
でも寝る・・!!!
明日から忙しいんです!たぶん!
って言いながらぽにマガを今更ぐぐって、征服部の読もうとしてる矛盾

by down_heart | 2015-02-16 02:28 | Comments(0)