人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた寿命????

昨日は・・・3時すぎに寝た・・・???



で、今日は・・・・10時ちょっと前に起きたかな・・・
そんで・・・ぼーっとして・・・・
ご飯食べて。
まったり支度して出発ー!



今日も大変!
いつもの担当でした。
一個大失態!聞いてよかった・・・・!
注意しよう・・・
なんか雨降ってたからかわかんないけどだんだん頭が痛くなる・・・

で、シュープラザ寄る!
気に入ってた靴の底がべろべろしてたので・・・・なんかいいのあるかなーと思いつつ。
いいなーって思いながら、家にあるのが場に会ってる靴があるかを確認しようと思って帰宅ー



そんで・・・あ、ガラケーさんを開いたら・・
ワンテンポ遅れて待ち受けになる。
・・・・あー・・前に同じ症状で修理出したわー・・・
明日ってママンいないし・・・
様子見ます。。。
機種変と修理どっちが得だろうか
どっちにしても同じ症状ってまた出ると思うんだよなぁ・・
4月までいろいろと持ちこたえられると思ったが無理か・・・

んでまったりしてお風呂入れたりして。
ごろごろしつつジャンプを読んで。

激しく眠い・・・



で、晩御飯はこいさん!
パパンのお誕生日が近いので!!!!
お祝いで!!!!
もぐもぐ。

そんでロー100にちょっと寄って帰宅!


んで・・・お風呂入ってうとうとしてた。


そんで・・・・調べものしたり・・・
ユニスタ行きたい・・・ご友人様を誘ってみようかどうか・・・
そんでシューズバンド欲しいなと思いつつ・・・


あと・・・クラスターエッジ見てます・・!!!!
アゲートぉぉぉぉぉぉお!!!!カールスぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!!!!
そしておばあさま・・!!!!!(´;ω;`)ぶわっ・・・!!
あぁぁ・・・・涙腺が・・・涙腺が・・・・・



で、今に至ります・・・!!!!!!!


ガラケーちゃんですが、電源落としていったんバッテリー外してます。
もう少ししたら電源付けるか。

そんでもって・・・・美Lこれから見ようかな・・・
硫黄くんの歯ブラシ誰がつかったんだよ!俺かな!な心理状態です!

とりあえず、まだ疲れが取れないので早く寝よう・・!妄想して元気になろう・・!

by down_heart | 2015-02-18 01:34 | Comments(0)