人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わけがわからないよ!!

昨日は・・・3時くらいに寝た・・?



んで今日は・・・なんか夢を見た気がするが・・・
10時くらいに起きたかなー!


そんでご飯食べて支度して・・・
バタバタと出発!


今日は今日で・・・うん。わかんない・・・!
てか・・・直したらもう一件直すとか・・・
そんでもってなんかわけわからんで進めないし・・・結局任せてしまった・・

で・・・たぶん・・一個・・・間違ったかも・・・・はうううう・・・
この前まで間違ってなかったに・・・なんかなにやってるのかわかんなくなってたなあれは・・・
最後のほうはやっぱり気を付けないと。天候が悪くて人が少なくても疲労するんだから本当に気を付けよう・・
最後の対応してた時に、必要なものとろうとパッと後ろ向いたら気分は追い込まれたネズミっぽい感覚。
ぴっ!なななななんですか・・・・!あ、もう終わりの時間なんですね!背後から確かめてたんですね!
慣れない・・・・というか流れを把握してて心の余裕があるから少し他の空気とかも気にできるくらいの余裕があるとかポジティブに考えるわ・・・・
体力はないけど。


そんで・・・ママンが迎えに来てくれたー
なんか買い物した帰りで、ついでにウエルシアにも寄って帰宅ー


お風呂入れて・・・
いろいろ計算したり・・

晩御飯食べて・・・
手芸をする!
布を切ってちくちく。
用語がわからないなりにがんばってます!
調べればいいんだけどね!!




んで軽く半身浴して・・・



トッキュウジャー消化!
明くんきたー!!!
シュバルツ様すてき!
で、消化しつつ少し縫って。
半分できた!
あと半分!

そんで片付けて・・・今に至ります!!!!!


あー・・・ジャンプまだ全部読んでない・・・・!


明日の夜の予定がわかんないんだけど、どこでやるんだろう??????
中止ってことはないだろうし・・・連絡したと思って言ってないだけなのか・・・
ここの担当で参加メンバー少なくて忘れてるパターンもあるかも・・・
明日言われなかったらこっそり聞くか・・・・
というか一回家に帰れるかな・・

by down_heart | 2015-02-27 01:46 | Comments(0)