人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つの意味であっぷあっぷ

昨日は・・気が着いたら力尽きてた・・・


んで・・・・朝方なんか会話した記憶があるしなんか夢を見た気もする。


ちゃんと起きたのは10時過ぎですけど!


そんでご飯食べて着替えてバタバタと出発!!!!!



・・・今日は花粉のせいか・・・鼻が詰まってた・・やばかった・・・呼吸つらいし・・・
喉の痛みはかなりよくなったけど、咳でてたんがたまーーーーーーーに出そうになるし。
しかも鼻が詰まってるからなんか会話大変で集中できてないし・・・
だんだんどっちが先にやってたかわからんし、内容もあれだし・・・・
ううう・・・飲み薬変えないとかな・・・・様子見るか・・
じゃんじゃん「ここ入れていいですか?」状態wwwwたまに様子見ていいよ!ってサインもしないとだし。
一回だけちょっとタンマ!をさすがに使いますたw「一回ペース落としますね!」って返答きて安心・・・
このまま一回トイレに・・・って思ったら、質問してある程度その人に聞いたら・・・
「はい。じゃあ、次入れますね!」って・・・・おおおいいいいいいい!!!!
結構やってもらったのでこれ以上いいえ!って言えない・・・!
一段落したの終わる20分前すぎてこのままトイレ最後でいいや!状態www


今週も無事に終わりました・・・!


来週はラストスパートかな・・・???少し楽にならないか・・・
残業ないのかな・・?


で、帰ってまったりして・・・お風呂入れて。

あ、弟が駄菓子のペペロンチーノを食べようとしてたからスープだけちょうだい!って言ったら粉だけくれましたwwww
あの湯切りのスープで半分残ってる粉入れて飲むのがいいんじゃない!!!
言っても理解してくれませんでしたwwww


そんでご飯食べて・・・・
ドラえもんの・・・・あの・・ペコの映画の途中から見る!


んで途中で半身浴して・・・



まったりと、デスパレ・クロスアンジュ・ラブライブ!・ローリングガールズを見て・・・

途中でデレマス見て・・ジョジョも見る!

んで・・・・ピグしたりして今に至ります!!!!!




蘭子ちゃん回かわいかった・・・・Pちゃんも可愛かったけど。



はぁぁぁ・・・・ニキビ痛いとこ増えた気がする・・・集中したとこでなんかぽこっとな・・・・


なんか忙しかったから会話がさすがにできないお!
先週話せただけになんか落ち込む・・・
引かれたかな・・・嫌われたかなってなんかそわそわ

by down_heart | 2015-03-07 02:47 | Comments(0)