人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marchè☆

昨日は・・・なかなか寝付かなかった
でも5時前に寝たと思う!!


そんで今日は・・・8時くらいに起きた!


ご飯食べて着替えて支度して・・・・



バタバタと駅へ!
乗ろうと思った電車に乗り遅れたwwwww

今日は幕張へ!
最近幕張行くと野球ですが!今回はイベント!
海浜幕張着いたときに人が多いし、キャリー多いなぁって思って調べたら・・
あー・・・・即売会もやってましたか。そして野球も。
どうりで人が多い・・・!


そんで友達と合流して・・・メッセと逆口のイオンへ!
イオンでまずはご飯!!!!
1時間くらい腐ったお話ししたり!!!!!
次回までにラブメイキング(らくがき)がんばるね!

で、一段落したのでメッセへ!



今日はマルシェって手作り作家のイベント!!!
会場ついてぶらぶら見て。
途中で調紙アート体験!
この前テレビでやってて気になってたの!
っておねーさんの前で言ったら、見たって人初めて!嬉しい!って!
あれで興味持ったんですよ!
面白かったです!
そしてヴェネチアングラスの体験!
位置を決めて・・・完成は焼き終わってから!

で、残りも見て・・・・
楽しかったです!いろんなお店見れたし!
いろんな発見がありました!
てことで・・・かんざしとイヤーカフとピアス購入!
あああああ・・・・・ブローチとかカフスとイヤリングのペアとかアンティークなかんざし買いたかった!でもがまんした!でも買いたかった!



そんで一通り見終わった時にはそろそろ終わりだったので駅へ向かう。


で、お互いの感想でもーってことで舞浜へ!
ヴォンボヤージュとディズニーストア寄って・・・ベンチで腰掛けて反省会というか感想とか話したり対策考えたり。
本当はスイパラとかにしようと話してたんだけど・・・こんでた・・・恐るべし休日。

なのでしばらくしてぶらぶらして・・・パン屋でパン買ってお茶してまったり。
電話かけたりしていろいろ話したりしてたら9時にw


終わりかなーってことで帰ることに!バスで帰りました!
その間もいろいろしゃべって・・・・


大宮で別れて帰宅!


お風呂入って、少しまったりして・・・
片づけたりして明日の支度して。


ぼーっとして今に至ります!!!!

あ!全体のメモ書いておかないと!



ご友人様へ!
今日は付き合っていただきありがとうございました!
楽しかったです!!!!!
また遊びましょう!そして熱く語りましょう!!!!!!!!

by down_heart | 2015-03-09 02:00 | Comments(0)