人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっつ連想ゲーム!

昨日は・・・3時半くらいに寝たかな・・・・?


んで今日は・・・10時前に起きた・・・!!!!

そんでご飯食べて・・・調べものしたりしてまったりして・・
調子のってたらいつもの時間より遅くなって・・
パパンに送ってもらった!><
そしてストール忘れたり(´・ω・`)



あ、今日は始まる前に明細書貰ったんだけど・・・名前呼ばれてお疲れ様でしたって言われて卒業式にしか見えなかった・・・
で今日も今日で・・場所がいつもと違うからなんかまったり・・・はしなかったが落ち着いてできた。
間違ったりしたが・・・
んで終了ー


帰ってしばらくして、ララ庭へ!
コンビニでもよかったんだけど、ママンが無印でついでにポップコーン買ってきてって言うので・・
私の目的はまちおか!
ミンティア買いに!あとマックでハンバーガー食べたw
んで無印も寄って帰宅ー!


帰ってまったりごろごろしてたら寝てた・・・
やっぱり体力ねーな・・・



んで起きてしばらくしてご飯食べて・・・
朝ご飯に焼き鳥60本食べたってありえへんってのでやってて急に胸やけが・・うっぷ。

そのあと探し物したりお風呂入って・・・・


パパンが帰ってたのでパパンとまったり会話して・・・


爪がなんかひび割れてたので軽く透明なネイルで補強したりして・・
ドクターネイルみたいなののほうが痛まないかな・・・??

なんだかんだで今に至ります・・・!!!!



朝は朝で肌チラを見て元気になろうと思ってたら別の妄想が始まったり・・・
ふとなんか脳内で連想ゲームはじまったりしてなんか脳内が最近おかしい・・・・
決して支障はきたしてないんだけど・・・・逆に考えれば、余裕ができてるってことなんだろうけど・・・
うん。残りも頑張りますね・・・

by down_heart | 2015-03-11 01:22 | Comments(0)