人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに買い換えたよ!

昨日は・・・

4時過ぎに寝たかなー



んで・・・・今日は11時すぎくらいに起きたー!
起きたとき遅刻!って思って起きたわwwwww


そんでぼーっとして・・・ごろごろしてご飯食べて。

そのあと着替えて支度してママンと西新井へ!

西新井のシャンティシャンティが閉店と聞いて・・・!
上着買ったー!
あと、ピアスもー!あとでパーツ変える!
ハートの指輪も気になったが・・・大きくて・・・似合わないかなーって思った・・でも気になってて(

そんでフリマをプラッと見て、草加のチアーズさんへ!


そんで帰宅ー!!!


帰ってごろごろしてたら寝てた・・・


で・・・夢見たわー・・・
なんかタイムリミットがあったのかな・・?
そんで、お風呂入ってたら、窓開いてたから閉めようと思ったら外に人がいて・・
閉める音でも聞かれてばれたら失格ー!みたいな???

そんなよくわからん夢w


1時間したら起きたー


そんでコジマへ!
テレビ買いに!

今月でデジアナ変換終了だし・・・ってことで・・・
いろいろ聞いて、購入!
今日は小さいの一台と、外付けHDD持って帰る!


で、帰って遅くなったので・・・日高屋でご飯食べて帰宅!


そんでテレビ設定したりして・・・
こ、これでいいのかな・・・???
着いた!あと録画もみるみるミルキィで確かめた!
・・・・あー・・・英雄タイムとか録画したいのに出なくて検索したお・・・BSなのか・・・


今夜の録画予約も一段落したので、お風呂入って・・


ぼーっとしたりして・・・コミコ読んだりして今にいたります!!!!


あー・・・・昨日エラー起きた問い合わせのまた試してみるか・・・




by down_heart | 2015-03-15 03:00 | Comments(0)