けっこう刺さってた(´・ω・`)

昨日は・・・5時くらいに寝た・・・???
朝焼け寺ちゃん少し聞いてた記憶があるお。



んで・・・・今日は・・・お昼くらいに起きたかな・・???

着替えて・・・しばらくしてご飯食べて。


午後は・・少しぼーっとして・・・
まったりして少しPS3!
あ!久々にメタギア4やりました!!!
本体に入ってたのがそれだったのでw
久々で操作忘れてるだろうしってことで最初から!
一番簡単なモードにしてみるw
で、最初から操作に戸惑って少し詰みかけるwww
どっちいけばいいの!?
オタコン!!!!!!マークはわかるんだけど!!!場所は!?って思ってた敵に見つかるwww
なのでいったん休憩w


そんで・・・パソコン起動して調べものしたりして。

あ、ローソン100へ買い物!
リニューアルして初めて来たw


んで・・・ぼーっと調べものしたり・・・

ふと、支部でエイプリルフールで調べて眺める!!
いつの間にか、カル愛・カル渚・ジャンアルとかのタグで調べてた・・
ふふふっ・・・・楽しい・・

てかパパンがお仕事してて声かけられないし!
私は久々につべでいろいろめぐってたwwww

あと少し整理w


で・・・晩御飯食べてお風呂入って。

パパンがイライラしてるのわかるんだけどさ・・・・
やりかた変えたりすれば見方も変わっていいんじゃない???って言ってるのにやけになるし・・・
おかげで空気が悪いんですけどねー!
どうにかして!!!!!!



そんで・・・・アニペダの30話から31話だけ見て縫って今に至ります!!!!!



あ!この前から作ってたの完成しました!
うーむ・・・・軽く刺してたつもりだったけど・・・そんなことなかった感が・・・
処理が甘いかな・・・????
でもこれで、いいかな。。。。?????




この前アゴのところを丹念に洗顔したら痛いwww
やりすぎたかもwww


さて。。。そろそろ進めないと・・!
追い込みは今回あまりしないでやろうと決めたので・・!!!




今更、エイプリルネタを防衛部でって考えたんだけど・・・
マイナーっぽい感と王道のどっちでいけばいいかな・・・・
少なくとも立くんでネタは一本できたんだ・・・相手が問題なんだ・・
3年のバカップルとかはネタが・・そうすれば・・・・・

[PR]

by down_heart | 2015-04-03 03:25 | Comments(0)