ひたすら下を見る細かな作業・・・

昨日は・・・ソーマ見ました!!!!!!!
触手プレイすぎますねwwwwwww
あー・・・そんで弟が4時に起きて。。。
寝たフリして。
充電器貸したりして・・弟が家を出たあとに寝たw


ちなみに、弟はお友達と夢の国へ行きましたw
いいな!私もお友達と行きたい!

で、起きたのは・・・9時前!
そんでご飯食べて・・・まったりして。
ママンがコンサートかなんかで出かけて。
てかそのあと軽く寝てたwwww


そんで起きて・・・ぼーっとして。
着替えて・・・
しばらくして早めのご飯食べて。
昨日と同じく牛丼wwww

で、おばあさまにご飯を出して。


パパンは出掛けて。
私も支度して・・・出ようと思ったらおばあさまがまた戻ってきた・・
しばらく待ってたけど時間ないし・・・と思ってたら「あとで閉めるからいいよ」
って言われたが・・・・そんな意味で待ってるわけじゃねーですし・・
前にいろいろと拝借していってるので見てたわけですが。
てかあの言いようは・・「出掛けるから閉めていくね」って意味だよね???



そんでばたばたとお仕事ー!

で、終わってララ庭へ寄って帰宅!


あー・・・・なんか出かけた形跡と言うか・・・
閉めてないとこ閉まってるし、ちゃんと閉めたとこは開いてるし・・って状態www
まぁいいんですが・・・でも前にスコーンがなくなったショックがあったのでね!



んで・・・ぼーっとして。
あ、ロー100で買い物して。

まったりいろいろ準備したり。
あまったビーズの箱をまず取り出して全部出して。
大きいビーズを箱に戻して。
そんでもってお風呂入れてから・・・
ビーズ針に糸通したりして・・・

そんで晩御飯用意しておばあさまに出して。

その間、私はひたすら丸小ビーズを糸に通して。
丸小以外は箱の戻す。
丸小は買った小さいタッパーに。


んで・・・しばらくしてパパン帰宅!


で、二人で晩御飯!
平九郎!!!ビールセット!


そのあとはロー100でおつまみ買って・・
私はビーズを整理しながら二人で呑むwwww
めちゃイケ途中まで見てたw
本間さんwwwwwwwてか額切れてる・・???

で、ママンが帰ってきて・・お風呂入って。

上がったら鉄道警察見てたパパンが飽きたって言い出したwwww


なので、防衛部の11話を見て悲しい気持ちになる(´・ω・`)
あとは寄生獣とか見た!


そのあとは・・・セラフとか見て。

日付変わったからパソコンの前に移動して少しビーズ整理して・・・
けっこう進んだ!!!あと少しで終わりそう!!!!!



あ!!!!ラジオ聞いたり・・アニペダ37話38話見ました!!!
一期見終わった!!!!!
真波くんが天使だった・・・・
てか手の位置に萌えたんだけど・・・すんまそん・・・!!!!!
一年組が可愛いです・・・ほっこりします・・
巻ちゃんが田所っちに横っ腹ぐりぐりしてたの可愛かったです・・・


しばらくは作業集中しよう・・・と言いつつ見そうだな・・・
早く二期も見たい!!!!


もうすぐで整理終わるから一気にやりたいが・・・もう3時・・どうしよう・・・
あと調べものもしたい・・・

[PR]

by down_heart | 2015-04-05 03:12 | Comments(0)