いいことなかったっぽい?

昨日は・・・4時半すぎには寝たと思う!


んで今日は・・・9時半くらいに起きた!


そんでぼーっとして・・・早めのご飯食べて。


んでもって着替えて支度して少しビーズの整理してララへ!


あー・・・・返金手続してきました。(´・ω・`)
人数がそろわなかったので開講できなかったとのことで(´・ω・`)
先生のお教室別のとこあるみたいだからそこ行こうかな・・一段落してから。

で、コピーしたり買い物したりプラプラして帰宅!



そのあとは、ママンが出かけたので・・机の上のライトだけつけて、ビーズの整理!
ラブライブ!聞きながら・・
途中で休憩して・・・

そしたらチャイムが鳴ってですね!!!!
知らない人だし、出てなんかのあれでってあれなのでめんどくさいのでスルー!!
してたら。。。おばあさまがすすっと歩いててその人と10分以上会話してたwwww
会話内容的にどこの人かみたいなのはわかったが・・・・
同じ話とか・・・あとは・・・うん・・・・・
「ここにね、木が植えてたんだけど、私が入院中に植木屋さんかなんかが切っちゃったの!」って言い出す・・
違うでしょ!?自分で切ったよね!?
って突っ込みを入れつつ・・
ああああ・・・・私が出たらこんなことにはならなかった・・・おまけにチラシ貰ってるし・・
「あら、この前は女の人の名前だったわ」って・・前ももらったのかよ。。。。
私がいて見えるの知っててやってるのかな・・・????
音楽止めたから寝たと思ったのか・・・??少なくとも私がいることは知ってると思うんだ・・
ママンがでかけたときと私が帰ってきたとき外にいたし・・・

どん引いてたらパパン帰宅ー!
パパンが帰ってきたこと知って会話切り上げたのかわからんが・・・・


はぁ・・・・しばらくして、おばあさまが来て・・
「お父さん帰ってきたでしょ?いるでしょ?」
って・・電話中なの声でわからんか・・・?
なんか、飲み物買ってきてとのことで。
しばらくしてママン帰ってきたのでまったりしてから・・・
ママンが晩御飯の支度中に買いものへ!



そんで帰ってきてお風呂入れたりして。。。

おばあさまがご飯中に
「しゃべってないから声が出ないわ」って言ったんですけど・・・
え???????3時間くらい前にすごいしゃべってましたけど????????????
なんか・・・なんだんだよ!って思うわ・・・


んでまったりしてから晩御飯食べて。


お風呂入って・・途中からゼウス見た!!!!
おもしれー!
体育座り可愛かったです!!!

あ、ママンが帰ってきたので・・少しビール飲んでつまみを食べて・・


ママンはドラマ見てて・・私はビーズの整理しながらゼウスを最後まで見て。



そのあとは・・・寝る準備になろうと片付けしてたんだけど・・!
ふと思い出してひたすら調べものw
途中でつべ見てたけどwwww



で、ビーズ少しやって・・・・
少し印刷して調べものして書いたりして・・・

今に至ります!!!!!!



はい!明日早く起きなきゃなのに!!!なにやってるんでしょう私は!!!!
まだ調べものおわってないです!諦めようかな!

ビーズはあと細かくは分けるのは2種類!
その他は大雑把に!!!!って感じ!今週中にできそうだ!!!!


あー・・・・うん。今日はなんかいろんなことありましたが・・・
他にもあったんだけど・・・書くのやめます・・もっと落ち込みそう(´・ω・`)
言えることは、ありえないッショ!ってことで・・・!

・・・今日はいつものよう寝れるかな・・・?

[PR]

by down_heart | 2015-04-10 03:13 | Comments(0)