近場で済まなかった(´・ω・`)

昨日は・・・5時前に寝たかなー・・・



んで今日は・・・9時くらいに起きた・・・???

そんでまったりしてごろごろ。。。寝てた。。。
しかも夢見たわー・・・トイレ行きたくて並んでたら、前の人が二人くらい列から出て・・・
順番が来たら扉がない状態なんだよね・・しかも汚い・・・
できれいにして・・・って感じ。
そのあと教室でなんかしてて・・・「担任とあまり会話したことないなー」って思いながらビーズやってたら担任がきて・・
「それはなにやってるの?」って声をかけられ・・・
「あっ・・・!び、ビーズが通らないから・・・!は、針で穴開けて通しやすく・・・!!」
ビビッてコミュ障炸裂感wwwww

そんな感じの夢wwwww



んでお昼前に起きて着替えてまったりして。


おばあさまが帰ってきた午後はララ庭へ!
クレアーズでちょっと買い物して
マックでお昼もぐもぐ。そんでぶらっと見て・・
で、ドコモショップへ!
電池交換!
在庫がない・・・・・(´・ω・`)
私が早くしなかったのが悪いんだけど・・店員さんが周辺の店舗に在庫あるか聞いてくれて。
せんげん台まで行きましたw
そんでバッテリー買って帰宅!


帰ってひたすら作業!

で、お風呂入れたりして・・・
クレアーズで買ったのは顔に描くペン!
肌荒れしないか頬と手のひらと手首にパッチテスト!
今のところ荒れてない!
ただ、かく癖があるからか顔に触ることが多いみたいなのとぐりぐり塗ったのがあれなのか・・・片方剥がれやすい・・
片方は線だけだからか大丈夫かな


そんで晩御飯食べて、まったりして・・・


あ!水曜のダウンタウン見ました!!!
エル・チキンライスさんwwwwwwwwww
てかマッドブランキーのセコンドでってwwwwww
相手はジミーズだったので興奮しました・・・!
へいへいへい!!!!!
お客さんの感想がガチwwwww
わかるよその気持ち・・!


で、まったり作業して・・・・
30センチなんだけど・・・短い気がする・・
私の手首では二重ではできないです!やせたいです!!!
平均というか大体16cmの計算だとして・・・・今作ったの30センチくらいなので・・・・ムリだな・・・
私の手首は内緒!
もう一個ので16×3くらいの長さで三十にできればいいかな・・・????
二十と三十はどっちがいいかにしないとな・・・・・
作ると考えること多いな・・・
今月がんばって、来月は他のことやるが・・・6月から本当にいろいろやろう・・・うん・・・


んでピグとかやったり計算したりして今に至ります!!!!




今気が付いたんだけど、アイチューンズにアイマスの曲入ってないんだけどwwwww
入れたしこの前まで聞いてた記憶があるんだけどwwwwwええええwwwww消えたかもwwwww(´;ω;`)

蒼い鳥が聞きたくてwwwww

あと最近欲しいカメラがあって・・・!気になるってだけだけど!!!なんかこれいいな!!!ってうずうずしてる!
で、定期的にサイト行って眺めるw


そんなこんな!眠い!


[PR]

by down_heart | 2015-04-16 03:16 | Comments(0)