たぶん口実・・!

昨日は・・・5時くらいに寝たかな・・・
寺ちゃんのしばらく聞いてた。



んで今日は・・・10時前に起きたかな・・?
そんでぼーっとして軽くパン食べて作業して・・・
眠いのとかあってすごく目が・・・


そんで着替えてママンが帰ってきてご飯食べて。

午後は・・少し作業してたけど・・・
ホットアイマスクして休憩!
1時間半くらいつけてた・・・


そんで起きてぼーっとして・・
パパンは出掛けて。
私はひたすら作業!
小さいビーズだから余計時間がかかるお・・・・


パパンがバタバタ帰ってきてまた出かけたり。
皮膚科いこうとしたら電話かかってきて対応して・・・
雷鳴ってるし雨降ってるし!でも行かないと飲み薬ギリギリだし!!
って思って家を出たらママンにあって・・・そのまま乗せてってもらったー


んで、診察してもらって薬もらって帰宅ー!
帰って・・・まったりしつつ作業して。

そんで、弟の荷物を送るためにクロネコさんのとこまで行って・・
エコス寄って帰宅!


しばらくしてご飯食べて。
で・・・・あ!コナン見ました!!
でも途中でお風呂入ってましたけど!
しかも最後は見ないでVivid見てましたけど!!!!



んで・・・・作業しつつピグやったりして。
そのあとは・・・アニマス見た・・!
あああああ!初めてアニマスリアタイで見れたことに感動!じわじわ感動して泣きそうになってたw

あとは・・・ジョジョ・暗殺教室・ソーマ見て今に至ります!!!!

田所ちゃんんん!!!!!!!!!かわいいよ・・・!!!!!!!!

そうそう!作業!なんとか完成!自分の腕が太いので付けられない事実が。。。。(´・ω・`)
平均で作ったからいいと思うが・・・あとでママンにつけてもらわねば。

それと、別のサイズのもやっていないとかな。。。。
目標が終わりそうにないかも。。(´・ω・`)できるだけやってみるお。

[PR]

by down_heart | 2015-04-18 03:34 | Comments(0)