人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mとmm(´・ω・`)

昨日は・・・気が付いたら寝てたwww


んで今日は・・9時半くらいに起きた・・?
そんでご飯食べて着替えてビバホームへ!

ママンたちの買い物!
私はプラプラ見て。


そのあとはイオンへ!
イオンカードのポイントたまってるのでお買物券に発行!
100円分ですが・・・!

で、ぶらぶらして帰宅!!!!
あ!31でアイス食べた!


んで帰ってウトウト・・・・寝てた。
でも寝てないよ!ってアピろうと、昨日買ったお土産とか仕分けてた。ウトウトしながら。
結局寝てたけど!!!!!



そんでまぁ・・・4時前くらいに起きたかな?

起きてパソコン立ち上げて・・・
メモしたり・・・作業w
パッと買ったら・・・サテンが1mのだった。。
ま、まぁ・・・これは・・・自分用と考えて・・・・
って思って革紐見たら・・
太さ→1.5mm
長さ→1m

・・・・1.5をmと見間違えて買ってたかも・・・(´・ω・`)
うおおお・・・・・設定してたのが台無しじゃねーですか・・・!!!!!!!
てことで、別に買ってた3mのを使って長さ統一して作ることに・・!
なにを思ったのか半分に切ってから必要な長さにしたら中途半端が2本出たw
これ繋いだら必要な長さじゃないですか・・・!
別の作ります!


んで、パーツ繋いで。

あとは。。。買ったビーズがどれくらいできるかをずいぶん前にマライカで買ったブレスレットとかのやつで簡単に計る。
どうしよう・・まだ紐一組あるからそれも作ったほうがいいかな・・・
でも別の主役にしたいのがあるからな・・・
悩みますね・・・!


で、悩んでお風呂入れたりして。


ママンは仕事かなんかででかけて。

私はぼーっと作業。



パパンが帰ってきて二人で晩御飯食べて。

ソレダメ見て・・・シュークリーム買ってきたwww
コロネの食べ方はちぎってつけて食べるのが普通だと思ってましたが・・・!ふたをするとは・・!?


で、お風呂入って。



調べものしたりまとめたり片づけたりして・・・



ゲームしたりして今に至ります・・・!!!


今日はびっくりするほど進まなかった・・・!!!!!寝てたし・・・!!!!


ビーズ足りるかな?ってのが心配。

by down_heart | 2015-04-23 03:29 | Comments(0)