メモっててよかった・・・!

昨日は・・5時前に寝た・・・!!!!



そんで今日は・・10時半前に起きた・・?
着替えて。
ママンが出かけるから、おばあさまのお昼の支度のこと聞いて・・
ママンは発表会かなんかへー

私はしばらくしてご飯出して。
軽くパンを食べて・・・

作業する準備したんだけど・・・
なんかやる気が起きなくてダラダラしてたら寝てたww

でもしばらくして起きて。


弟はでかけて。
パパンとまったりしてたけど、トイザらスへ!
衣装を探しに・・・!
昔は売ってたとパパン。
売ってなかった(´・ω・`)
なので、ビバホームとかも行ったがなくて・・・
ヤヨイ軒でご飯食べてオフハウスへ。
これでいいんじゃない??ってのがあったけど・・・
個人的にピンと来たのがなかったのでやめた(´・ω・`)



そんで帰って・・・一人で作業。
色分けして数数えて。
数え終わったので、説明書見ながら作業!

途中でお風呂入れたりご飯の支度して。


作業してご飯食べて



で、お風呂入って。


あとは日付が変わるまで作業・・・!

7個くらいできた・・・!



んで、作りつつピグやったりして今に至ります!!!



ふううう・・・!
自分で考えるの難しい・・!
色の組み合わせって大変・・・!!!!センスがないから余計・・・!


[PR]

by down_heart | 2015-04-26 03:43 | Comments(0)