ブロンズ通りフェスティバル!

昨日は・・・朝になって寝てた・・5時くらい・・・
んでも起きたのは・・・8時前くらい。
で、支度して時てご飯食べて。
バタバタ着替えて。


9時すぎに商工会議所へ!
今日はふじうどん祭り!で、友人のブースに商品を渡す。
共同出店??・って形かな?
商品説明してこうかなああかなとか相談して。
10時くらいにブロンズ通りフェスティバルへ!

去年と同様、パパンとバルーンアート!
今年は曇ったり風がいい感じに吹いていたので辛くはなかった!
あと遅めのお昼も食べれたし。
その代りじゃないけど・・・なかなかハンドジェルとかハンドクリームがぬれずに・・・
油がとられていったのか・・・指がひどい。
今年の冬から指が荒れてたが・・(去年は指一本だけひび割れかな)

後半はこまめにやってたが・・・



んで3時ごろに片づけて。
会議所に戻って商品受け取って帰宅!


帰ってシャワー浴びて。

着替えて支度してバタバタと養老乃瀧へ!
打ち上げ??

ビール二杯は飲んだ!
あと、気になる質問もして。



んで7時半くらいに帰宅!
まったりして軽くおつまみ食べて。
ちょっとローソン100に買い物しに行って。



お風呂入ったら寝てたw


で、まったりしてピグやったりして・・・・



なんだかんだで今に至りますw


なんか指が悪化してる気がするwwww
痛いというかなんというか・・・・腫れてる?
ママンが行くって言うからついでに行こうかな・・・
とりあえず、保湿ぬってるが・・・・かゆみの薬ぬるか。


さすがに眠い・・・なのにこんな時間w


[PR]

by down_heart | 2015-04-30 02:54 | Comments(0)