人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様子見検診ー

昨日は・・・なかなか寝れなかったなー・・・・5時過ぎくらいに寝た・・・???


んで今日は・・・8時半くらいに起きたー

そんで・・・ご飯食べてまったりして・・・・
着替えて、歯医者へ!

親知らず抜いたとこを検診!
キレイにふさがりつつあるようです!やったね!
軽く洗って終了!10分くらいで終わったw


そんで帰って・・・パパンとお昼!
超博多!
ずるずる。
今度とんこつみそ食べてみたいなー
向かいのお店も気になるー


で・・・・帰ってまったり。


寝てたw
おばあさまが帰ってきたの知らなかったw
そんで起きて・・・

ぼーっとしながらコーヒー飲んで。

しばらくして電話!
手続きのやり方聞いて・・・
電話切った後に大事な質問し忘れて慌ててもう一回電話!
で、急いで入力!こんな感じでいいのかな・・・・と思いつつ刀剣男士と早く戯れたい!とそわそわ

んで・・・入力終ったので・・・封筒用意したりして郵便局へ!
ギリギリで申し訳ない!


そんで・・・ララ庭へ!
買いものして・・・予約して帰宅!!!

帰って晩御飯食べて・・・



お風呂入ってまったりしながら作業して。

ハリポタ最後のほうから見ましたw
えっと・・・・ネビルが勇気出して阻止しようとする前あたりからかな・・・!
スネイプ先生見たらなんかもう・・・・涙が止まらない(´;ω;`)

んで・・・作業したりとうらぶやったりして・・・・今に至ります!!!




とうらぶですが・・・!
戦国の記憶のとこで・・・・苦戦してます・・!
山姥切くん以外は刀剣パーティーですからね!
あ、獅子王くんいました・・・!途中から入れたからレベルが低めですが!
なので、装備してないときは一回くらいで本丸に戻って手入れの繰り返し。
そろそろパーティー変えるべきか・・・。てか装備しないとか・・・
とりあえず、破壊されないように気をつけねば・・・




あ、作業ですが・・・一か所というか、真ん中の部分切り終わったー
がんばるか・・・・最後のほう細かくて不安だな・・・・

by down_heart | 2015-05-23 02:54 | Comments(0)