人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えたようで見えない(終わりが)

昨日は・・・・4時半くらいに寝た・・・????



そんで今日は・・お昼前には起きたと思う!

で・・・まったりして・・・・ご飯食べて。

着替えて作業して・・・
おばあさまが帰ってきたから隠れてジャンプ読んで。
先週の途中まで読んでたから先週のから読む。


そのあとは・・・あ!おみやさん見てたら地震!!!びっくりしました!!!
パパン寝てたんだけど、飛び起きたので心臓が心配ですねー急に起き上がると心臓バクバクなるし。


で・・・・しばらくしてイオンへ!
買いものに付き合って・・・
パパンがいいなーって言ってたのを購入ー
父の日のプレゼント!
あとウェルシア寄って帰宅!


帰ってまったりしてお風呂入れて・・


おばあさまにご飯出して・・・
そのあとは・・・しくじり先生見てた!!!!
新垣さんwwwww


そんで・・・弟も帰ってきたから晩御飯食べて。
この前録画した体育会TVだっけ?春日のボディビルの公式戦の。あれ見てました!



そのあとはお風呂入って。


まったりして・・・告知書いて・・・
入れたい画像が容量オーバーだったから編集ー
こんな感じでいいのだろうか・・・・・と思いつつ。


そんで更新して・・・まったりして・・とうらぶとかやって。。。
作業して今に至ります!!!!


とうらぶは、初めて検非違使きちゃったーーーーwwwwこわいー!!!!!
敵の体力100に対して、こっちの体力MAXの子は50いくかいかないかだし!!
レベルも41以外は20もいってない子たちですが・・・!!!!
ムリだね・・・!!!レベル上げと資源獲得のために同じとこにいたんだけど!!!!!!!どうしよう!



作業は今!下絵だけ抜けました!
あとは厚紙の方の切れ目がどこが切れてないか確かめたり深くまで切って抜いて・・・がくがくしてる線を探すだけ!!!
これ以外にも作らないとなので終わりが見えない!!!!これは終わりそうだけど!!でしかも時間ないですし!!!
もうなにやってんだろうな私!!!まったり時間削って頑張る!!!

by down_heart | 2015-05-26 02:48 | Comments(0)