人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてうれしいけど・・・!

昨日は・・・・4時半くらいに寝た・・・???



そんで今日は・・お昼前に起きたーwwww



で・・・・まったりごろごろして着替えて。


ララ庭へ!
お昼!丸亀!!!!
豚マリ食べてみた!
おおう・・・!豪華な感じですが・・!最後にスープとマヨが・・・・
で、ヤオコーとかカルディア行ったりして私だけ先に帰宅ー!

ママンたちはおばあさまを迎えにー

あ、そうそう。
一昨日、ママンの車が動かなくなりました\(^o^)/
ちょっと前に変にドドドドドって音がたまに鳴ってて。
その時に知り合いの車屋さんに行ったら鳴ってないし、様子見でーってことで終わったが・・・
しばらくはパパンの車ですw


んで・・・おばあ様帰宅ー
なんか・・・電話では先生から説明があるからって言ってたのに・・・
説明なしで帰ってきたwwww
荷物がって言えばいいのに・・てか二人とも用事あったらどうすんだよ・・・



そんで・・・・日常に戻ったわけですね・・・・しばらくしてなんかまた荒れそうだなと・・


んで午後は・・・マッサージやってたら少し寝てて・・・

起きて作業したりとうらぶやったり!!!


薙刀も有利と聞いて・・・鍛刀で
600・500・750・700でやってみる。
5時間くらいだったので大阪城地下をのんきにやりつつ作業!


そんで・・・・お風呂入れたりして。


作業・・!
久々にペグ使ってて・・・二重にしたのを動かしてるので・・
指つりそうになった・・・・・・orz
8個作ったけど!



んで晩御飯食べてまったりしてお風呂入って。



テレビ見たりまったりしたり片付けして・・


とうらぶ!!!!
はい!!!できました!!!!!誰だと思いますか!?





小 狐 丸 ち ゃ ん が で き ま し た !



俺「お・・・あ・・・えっ・・・!????」
いや!!!欲しかったですがね!!!!!!!!!!
今欲しかったの君じゃないんだ!!!!!!!お姫様抱っこしてくれ!

てことで、隊長にして進める!
あ、石切丸さんは気が付いたらLV25で特が付きました!やったね!



そんなこんなで今に至ります!!!!




さて、中途半端にゴムが残ってるどうしよう・・・・・
数えてなに作れるか考えねば・・


あ、履歴書ここかなってとこになかった・・・・他の場所か・・
ストック確認せねば・・・・
他にも探さないといけないのあるけど!


by down_heart | 2015-06-13 02:39 | Comments(0)