人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センスとは・・・・

昨日は・・・・5時前に寝たと思う・・!!!!




んで今日は・・・11時過ぎに起きたかなー


そんで・・着替えてまったりして・・・・ご飯食べて。
ママンが出掛けて・・


しばらくしたらおばあさま帰宅ー
今日早くない!?

で・・・ごろごろして・・・・パパンはでかけて。

午後はまったりしつつ・・・・・スマホしたりというか調べものしたり。
あとは・・・・図案を考えたり・・・
無料レシピで違うデザイン作ってた人がいてやってみたいと思いですね・・・・!
図面とにらめっこして・・・・ちょっと色塗ったり。
小さいほうがいいか!と思って塗りつぶしたら大変なことに・・・・ww


そんで・・・ママンたち帰ってきてコーヒー飲んでまったりして。
お風呂入れた入りして。


しばらくごろごろして。


ドンキ!
パパンの買い物だけど。あとぶらぶら見て帰宅ー


帰って晩御飯食べて。
赤い霊柩車見て。
はるひこさああああん!!!!!!
犯人が分かって安心してお風呂入ったけど・・・
志村さん殺害の動機とかそこらへん聞いてなかったかも・・・・



で、まったりして・・・また図面とにらめっこして・・
ダメだ・・・センスがない・・・というか頭が固いのかも・・・・
これかな!って感じで色塗ったが・・・なんかおかしい気も・・・
うぬぬ・・・難しいな・・・



そんで・・・とうらぶやったりして今に至りますー



あ!昨日ですが!!!
一期一振がやってきました!!!!
一兄!いらっしゃい!!!!!
ごめんね!厚くんだけまだいません!
で、さっそくレベル上げのために編成!
・・・・・・
岩ちゃん・小狐丸・ジジイ・まんばちゃん・光忠
・・・・・粟田口一人もいなくてごめんね・・・・!!!!!!!!!!!
今レベル上げ中なんだ・・・!もう少ししたら兄弟で編成するから・・・!!!
ちなみに、みっちゃんがLv49で岩ちゃんもLv47くらいになりました、
岩ちゃんはLv50で地下で活躍してくれるだろうか・・・
そしてそろそろ地下攻略を再開しよう・・手入れ時間キャンペーン中にもりもり進めよう・・!


その後の鍛刀は1時間半・3時間・1時間半・1時間半です・・・
気長にやっていきます・・・はい・・・


そして読まなきゃいけない本も読んでない・・・!



by down_heart | 2015-06-27 02:55 | Comments(0)