人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リミッターが外れた二日目

昨日は・・・5時前に寝たかな・・・!!!!たぶん!
ワープロとか333を久々にリアタイで見た!!!!!
カズチカくん・・・・成長しましたね・・・!!!!!!!!



で・・・今日起きたのが・・・8時前????
ぼーっとそば食べて。

ごろごろして。
パパンが一回帰ってきて支度手伝って。


少し寝て・・おばあさまにご飯出して。
ちょっと腕のとこ汗かいてかゆいなっと触ってたら言われたお・・・
病院変えろ云々ね・・・・あそこは名医がいるから!!とな・・・
今のとこで十分ですし・・・
そんなにひどくないし!!
そろそろ日焼け止め買おうかな!
でも夏の予定がない!!!!!!



んで・・・少しごろごろというか・・・寝てた・・・

夢を見たお・・・・
はっきり覚えてるけど・・・!
あまりにも口に出すとあれな内容なので伏せておきますね!!!!


んで2時間くらいで起きてぼーっとして。


少しビーズ!
あまり時間がないのに作り始めるwwww


そんでお風呂入れたりして。


ビーズは半分でキリがいいのでやめて・・・支度したりしてバタバタと昨日より10分くらい遅くに出発!


神酒所!
しばらくまったりして・・・・

うん・・・・放送がちょっとひどかった・・・・
原稿知らないけど、送り仮名つけておくとか事前にチェックとかしてたほうがいいのでは・・・・??


で、まったりしてから配膳!
昨日に引き続き、お嬢ちゃんがいろんな意味で大奮闘!
パパンもびっくりwwwwwwww

あ!小さい時から知ってるお兄さんと再会!!!
彼女ができたのか・・しかも結婚するのか・・・




そんで、一段落して女性陣で軽くご飯食べて。

帰ってきたのでバタバタ!

効率を考えて参加しようとしたが・・
おにぎりの配膳とかもしないとですた・・・・と困った困った。

でも一段落!



片付け最中に知り合いの知り合いと3人でいろいろ話して・・・
私が気持ち悪いくらいたぬきちゃんを猛プッシュwwww
とうらぶハマってから初めて萌えを語るのでリミッターた軽く外れたwwww
おかしいwwwww自分の愛がおかしいwwwwww



で、なんとか終了!

そんで帰宅!


帰ってすぐにお風呂入って。
軽く食べただけなので、ママンが帰ってきて3人でビール飲んで。


まったりしてとうらぶやって今に至ります!!!!




そろそろ検非違使いかないとな・・・・
今調べたら。50以下がいいとのことで・・・
今剣ちゃんがギリギリ49だったな・・・・そこ周辺で行ってみるか・・・・


あ!!!!昨日きた3時間!!!!
御手杵さんでした!!!!!ひゃっほ!!!!!!
あとは槍は蜻蛉切さん!!!!!!!!!!!!!!
レベル上げしないとですね!!!!!!
岩ちゃん引率で4面あたりまわしてきます!!



by down_heart | 2015-07-13 03:17 | Comments(0)