人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総仕上げ!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな?

雨の音スゲーなって思ってたら弱まったりとか急に水が叩き落ちる音がしたりでびっくりだぜ!



んで今日は・・・・10時くらいに起きた・・???


しばらくぼーっとして、
ご飯食べて。


午後は本読んだり。
気が付いたら少し寝てたが・・


起きてまったり本読んだりゲームして。
あ、作業!!!

昨日のハンコ作りもだけど・・・


最後の貼り付ける作業!


形整えてぐっと・・・だぶんこれでいいはず・・!!!!


そんでお風呂入れてまったりして。

弟が出かけて。
ママンも出かけてまったりして。



弟が帰ってから晩御飯食べて。


録り溜めしてたアニメ消化!
ユリ熊の11話と・・・寄生獣と艦これの最終話!
て、提督!!!!!!どこに行ってたのw
てか脳内で・・・うん。なんでもないです!
あの髪飾りって如月ちゃんのだよね?
2期あるのかー
始める前に少し進めるか・・とうらぶの前に着任してたのに忘れてた・・


で、パパン帰ってきたので見ながらいろいろ話して・・
数週間前から疑問になってたのがたぶん解決wwwww
あくまでも推測ですが!!!!!


んでお風呂入ってまったりして。



ママン帰ってこないなーと思いつつ、広告見ながらゲームしてたら・・・
ごとごとっと音がしたので、おばあさまが部屋の引き出しとか開けてるのかなって思ってたら・・
なんか小声でぼそぼそ聞こえて・・・・
振り返ったらママンがいたwwwwwwww

びっくりしたwwwwwwwwwwwwwww


そんでとうらぶとかピグやって・・・・少しハンコ作って今に至ります!!


この勢いで切り絵やりたいな・・・・


その前に開けっ放しのビーズか・・・



あー台風ですねー。
風が急に強くなって・・・家が壊れないか心配です!
大雨が降ると家の前が水没するのでそっちも心配です!



あ、手帳にいろいろ書きこまねば!!!!



by down_heart | 2015-07-17 02:53 | Comments(0)