人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ向かわん!!!!

昨日は・・・4時くらいに寝たかな!!!!



そんで今日は・・・・10時前に起きた!


熱かったのと、弟がいないのでレッスン室へ避難!
パン食べてぼーっとして・・・電気マッサージのかけて・・・


のど自慢見ようねーって言ってたがママンと寝てたwww


そんで起きてご飯食べて。


午後は作業!
ビーズ!!!!!
あの大作を・・!
編み順の15あたりまで行けたが・・4分の1もいってないと思うな・・


で、スマホ弄ったりして。

ママンが出かけてお風呂入れたりしておばあさまの晩御飯の時間になって。


そのあとまったりして弟と晩御飯。
パパンが帰ってきたのでビール飲んで。

そんでお風呂入って。



まったりしたり片づけたりして。
エアコンの音が怖いなーってパパンが言うのでエアコンオフにして。
外からなんとなく涼しい風が!!!!
って感じで今日は寝ます・・・
ペットボトルの水を半分くらい冷やしてるので抱いて寝ます。。。。



そんでとうらぶやったり少しビーズ進めて今に至ります!


山伏さんと兼さんが45になったので編成して検非違使さんと対決!!!!!!
今剣ちゃんがドロップされた・・・・うぬぬ・・・・早く虎鉄をお出迎えしたい・・・
なので一戦交えては本丸に戻ってを繰り返す。
前に3戦目あたりでも検非違使さんきた記憶があるが・・・・・とりあえず、一戦ごとに。
あれ。これってまた大将戦までいかないとまたでないんだっけ?
他のとこまだマーク出してないからここでループで大丈夫かな?
50になるまでに二人ともお出迎えしたいんです・・・!

そうそう、骨喰くんと兼さんで二刀開眼→ドロップが堀川国広
だった件。
頭の中の国広が「兼さん、どうして他の人と二刀開眼しちゃうの??僕が最初じゃないの??」とか問い詰めて来てるので兼さん逃げて超逃げて。
たぶん、骨喰くんには問い詰めないと思う。本丸に一兄いるし・・・・


by down_heart | 2015-07-27 02:34 | Comments(0)