人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し慣れてきた

昨日は・・・4時半前に寝たかなー


そんで今日は、9時前くらいに起きた!

んで熱いのでレッスン室に避難して。
パパンがコンビニでアイス買ってきたのでもぐもぐ。


そのあとはぼーっとして。
てかツムツムやって。
そうでした。そろそろイベ終わるんだ・・やってねーwwww
あと白猫もw


そんで・・・・まったりして。。。
弟が帰ってきておばあさまも帰ってきたので、お昼は、この前貸切で行けなかったやぁこんにちはにしようとのことで。
行ったら2時半すぎてたからやってなかったw
なので日高屋へ!
あー・・・・ビール美味しそう。

で、帰って午後は・・まったりジャンプ読んで。
気が付いたら弟が昼寝してたのでちょっと便乗!


んで起きてぼーっとしてビーズやって。

お風呂入れたりして。。。。


ビーズやって。

晩御飯食べて。

パパンとママンがちょっとしたことで口喧嘩しだすwwww
いつものことだけどwwww


でお風呂入って、まったりビーズやったりして。


セラムン見て。

とうらぶやったりして今にいたります!


なかなか検非違使さんが出てくれない。
レベルが上がる恐怖!
レベル超えたらどうしよう!!!!!
とひやひやしながら進めております!
そして蛍はまだこない


ビーズは、書いてある数字の半分くらい行きました。
少しコツ掴んだかな?
でもなんか・・・・うん・・・・ガタガタしてる感じ・・
よく考えたら、数字書いてない部分もあるから実質半分も言ってない。
更にいうと、半分作って、もう半分だから全体で半分も言ってないってオチ。
気長にやっていきますね。



そろそろ暑さに慣れてくるかなと思いつつ・・でも寝るときに熱いのはなかなか寝付けない。





by down_heart | 2015-07-28 02:48 | Comments(0)