人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま。

昨日は・・・・4時くらいに寝たと思う!



そんで今日は・・8時前に起きた!
ぼーっとしつつ・・・・片づけて。

ご飯食べて。
しばらくしたら業者さんがきた!
エアコンの取り換え!
いままでお疲れ様でした!


私は着替えて支度してバタバタとちょっと市役所へ!
説明会的なの。2時間くらい。
休憩のときにトイレ行ったら列と言うか固まってたおばちゃん集団の視線がちらちら刺さる・・
俺もトイレ行きたいんだよ!!!!こっちみんな!
あと・・・まぁ・・・へ・・個性的な人いますねーって感じ。
急に勝手にでかい声で仕切り始めた人がいたのでイライラしたが。
隣のおばさんもおんなじだったようで。
「やーねぇ。勝手に指示出しちゃってー」なんてでかい声で・・・おばさんgj!
そんで、質問して・・・・帰るときに知り合いと目が合って、おしゃべりして帰宅!



帰ってお昼食べて。
ママンが出かけて。私とパパンはまったり。

15分くらい記憶がないときにおばあさまが帰ってきたみたいでびっくりw
慌ててご飯出して。


そのあとは・・・まったりして・・・・
あーーーーー!エアコンが涼しい!
直で当たってたので風が強風なのかちょっと肌寒かったので風量変える。


そして、プチ事件。
レッスン室仕事で使うからエアコン起動しようとしたら動かない・・・
電池もある・・・
まさか、壊れた!?
って二人でテンパってたが。
俺「落ち着こう!電話するから!!!扇風機つけよう!!!」
つかないwwwwwwwww
結果は、お兄さんが工事のときにブレーカー落として。
レッスン室のブレーカーだけ上げ忘れたってことでしたwwww
あー・・びっくりした!





で・・・・そのあとララ庭へ!
無料体験のチケ使う!
「久遠さん、だいたいできますもんねー!」なんて店長っぽい人に言われたwwwww
うんwwwwwwだいたいは名前とか把握してるけどねwwwwww
今度体験するのやったことないおwwwwwwwwww
「あらー。体験用の見本先生持って帰ったのかしらー」
俺「あー・・・全然、見本とか大丈夫っすよ(経験したいだけで、特に希望がない)」
「うーん・・・・まぁ、たぶん先生がいくつかキット持ってくると思うんで、そこから選んでください」
俺「はーいwwww」
なにこの常連みたいな空気wwwww

そんで、パパンと合流していろいろ買い物して、お土産として夏鯛買って帰宅!
もぐもぐ。



そのあとはまったりしてお風呂入れて。


おばあさまにご飯出して・・・

あ、イオン水?っての作ってみた!
感覚でティースプーンにばっと入れて作ったから・・・最後少し濃かった・・
振ってなかっただけかな。
でもそれなりにおいしくできた!


んでまったりして。
ママンとパパンが帰ってきてご飯食べて。
イオン水二人に味見頼んだら成功っぽい!

そんでお風呂入って。

まったり涼んで。


とうらぶやって今に至ります!
次郎ちゃん。太郎ちゃん。石切丸パパ。三連で出ました。。。。
蛍こない・・・・!!!!!!!!!
760を860に押し間違えて3時間になった・・・・
ぐぬぬ・・・・・蛍はよおいで・・・
あ、連結しないと検非違使さんと闘うとき怖いよね・・うーむ・・・
ランクアップだけで行ってみる・・・?




手帳見たらなんかバタバタです・・・・
今週ほぼ予定いっぱい。。。。。



そうだった!申し込み!!!!!
すぐに出さなくてよかった・・・!
悩んで記入せねば・・・!



by down_heart | 2015-08-04 02:26 | Comments(0)