人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかいやってもおなじこと?

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー



そんで今日は・・・8時半くらいに起きたのかな。
起きてなんで起きたのかわかんない状態だったwww


で、しばらくぼーっとしてご飯食べて。
着替えて支度して、シダックスへ!
うわーん!一緒に習ってる人おひとり今月で最後(´;ω;`)
そして、先生の中で私はNARURTOが好きな子となってるようでしたww
「ねえ!久遠さん!ナルトの息子の名前ボルトなのね!!!この前、進撃の巨人観に行ったときに予告で出てたわ!!!」
とwwwwww観に行きますとか返せなかったが・・・進撃の感想と、自分の好きなキャラについて話したwwwww

あ、ビーズは・・・珍しく失敗・・・調子のってたのかな・・・数間違えてたのと、ぐるぐる回転しておかしくなったお・・・



んで、終わってパパンと合流!
隣の超博多でラーメン食べてジョイフルへ!

今回、一日体験で石のハンコがあったので!
お願いして連れて行ってもらった!

図案を紙に書いて、トレペに写して、裏返してハンコの間に下に写るやつ敷いて線描きして・・・
消しゴムハンコより工程があるお・・・・(´ω`;;;)
がりがり削るのは楽しかった!
もう少し太くしたりとかしたいな・・・

そんで完成ー!


探し物してたパパンと合流して。ママンに頼まれてたものを買って。
少し見て。
町内周ったりして帰宅!


しばらく涼んでたらママン帰宅ー
おみやげで買ってきた甘太郎のたこやき食べて。


そのあとは、少しごろごろ。ちょっと寝てたかも。


そんで起きてお風呂入れて。

しばらくしてママンがでかけて。
おばあさまにご飯出して・・・・

まったりして。



まだ誰も帰ってこないからこの前買ったデコパージュ作ろう!と思い、用意してたら弟帰宅ー


んで作って。
乾かしてる間お風呂入って。


ママンが帰ってきたので片付けで晩御飯食べて。


まったりしてたらパパン帰宅ー


んで、デコパージュの二度塗り工程の二度目をやって片づけて。



まったりとうらぶやったりして今に至ります!!!!!!!


とうらぶですが!!
出現確立が低い2面で日課消化しようとしたらきたwwwwww
最高が36だったので・・高速槍とかきて泣きそうww
しかも装備してないからwwwww
もうすぐで石切丸パパがランクアップしそう。
太郎ちゃんもそこまであげて編成に入れたほうがいいのかな・・・
連結もしないとでした・・・



ビーズは・・・片方なんか抜けてることに気が付いたのと・・・

同じ場所で同じような作りになったなって頭抱えてる・・・
全部完成したらどうなるのだろう・・・・・成功なのだろうか・・・・
もう少しで編み図の数字までいきそうだ・・・・
長かった・・・・



そうそう。この前からお腹が痛いお・・・!
普段と違うからお盆休み前に行った方がいいなかなと悩み中。

どうでもいいけど、飲みに行きたい・・・
あ、久々に一人で缶ビール(350ml)飲み干したー
やだー!酔っちゃうー!(棒読み

by down_heart | 2015-08-05 02:50 | Comments(0)