人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かん・・・せい・・・?

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー


そんで今日は・・・ちゃんと起きたのは11時くらい!

で、ご飯食べて。ぼーっと涼みながら着替えて支度して。
業者さんが来たー

いやね。この前から冷蔵庫が冷えないって話になりましてね。
保証期間中なので見てもらうことに。



そして私はトーカイへ!
「あれ!?久遠さん、今日だっけ!??」
ってみんなに言われたwwww
うんwww普段は週末だもんねwwww
夏休みだから平日にも!


結果は、熱いからこないねーみたいな。
後半鼻水やばかったお。。。



んで、終わってコンビニへ!
紅茶花伝買った!!
兵長とハンジ!!!ひゃっふ!!!!
まだボイス聞いてないけど!!!!!!!
あと幼馴染三人組!


そんで帰っておやつ食べたりして。


まったりしておばあさまのご飯の時間になって。
温度計渡したお。
何故かというと、部屋が冷えないと言い出して。
持ってる温度計が30度下回らないのうんぬん。
言い出したのはわけがあって、室外機が変わったから。
ほら、エアコン買い換えたから室外機も変わったわけで・・
「私の部屋のも大きくてすごく冷えるのに買い換えようかしら!!」とか言い出す
言ってることあれなんでなんとも言えない・・・
騒がれるのめんどくさいから買いに行かないとだろうなと思いつつ。


んで、おばあさまが入浴中に部屋が涼しいか検証しようと扉から手を入れてたら地震が・・!
結果は分かんなかったけどね!慌てて部屋に行ったわ!


そんでしばらくして、雨降ってる中ママンとパパンは用事で大宮へー

私は、パパンに頼まれたのやって・・・
休憩がてらデコパージュやったりして。

終って、クラッカー食べてまったりしてたらママンたち帰宅ー


晩御飯食べてお風呂入ってまったりして。


ビーズやったりして今にいたります!



ビーズ完成しました!見た目は別として、作り終えました!!やったね!
しかし。研究が必要だな・・・もっときれいに作りたいし・・・

そして、とうらぶは5-2のボスへ進みません・・・・困ったのものです・・・



by down_heart | 2015-08-07 03:13 | Comments(0)