人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりきってるなー・・・・

昨日は・・・暴れん坊将軍見て寝たおー
最後まで見た記憶ないから5時前だと思うんだけど!

昼の放送の時に見た回だったけど!!
上様上様!


そんで今日は・・・8時くらいに起きた!

で、まったりしつつ片づけてたらチャイムが・・
住職さんきちゃったああああ!
あれ!?9時って言ってたのに30分も早くきたけど!?
しかも、今回はおじさまのほう!
んで、お経読んでもらって・・・まったりして次の方の家へ。
なんか別のもあるから親父さんが来たらしく。
数年前から息子が来てたからびっくりだし・・・・
次の人のリストチェックしたり、むせたり、「久遠さんのご自宅何年振りですかね!いやー久しぶりです!」と二回ほど。
・・・・・久々に行くから張り切ってたんだなー・・・・ってみんなで話す。
次の人とかもびっくりだろうな・・・・・


そんで・・・ご飯食べて。
パパンと弟は親戚のとこへ挨拶行って。私とママンとごろごろして。


午後はお昼食べて・・・・まったりしてたらみんなでお昼寝タイムになりましたw


んで、しばらくして起きて。



お茶をして・・・・ママンたちは買い物して。
私は・・・この前買ったハーフサイズのハンカチをさいほう上手で細工!
ついでになにを思ったのか・・たぶん、前作り方サイトを見たからかと思うが・・
八つ切りにした紙をクリップでとめて、裁縫上手塗って、ティッシュを貼りつけてアイロン!
おおお・・・・とまった。
形が大雑把にやったからばらけたが・・・
メモ作りでボンドつけてティッシュをつけるみたいなのがあったからやったんだと思うが・・
手がべとべとだし・・・・やけどしそうで怖かったけどね!!!
大人しくボンドで止めてクリップで固定のほうがよかったかも!


んでママンたち帰ってきてお風呂入れたりして・・・
まったりして晩御飯!
おじいちゃんが好きだったってこともあるので天丼!


そんでまったりして前髪を切る!
前回の1月みたいな失態はしてないと思う!
眉毛くらいの高さ!
もう少し短いほうがいいかなと思ったが・・・邪魔にならない短さだしいいかな!みたいな。

んでお風呂入って。


まったりして・・・ガイアの夜明け途中まで見て。
おー・・・旅行してみたいなーと思いつつ。



そんで。とうらぶやったりして今に至ります!!!!

捜索のとこ全マスクリアできないですね!
地味にもう少し頑張ります!
あと、保護者きますように!!!!!!



昨日買ったトイカメラが動かないっぽい・・
充電しても光らないけど・・・SDカード入れて接続したら光るから・・・デバイスとしては機能してるんだと思うんだよね・・・
うーむ・・・・・行くか・・




数日前から唇の上のとこにニキビが・・痛いんだけど・・
リップ付けたときに痛むのがいらっとする!

by down_heart | 2015-08-14 03:07 | Comments(0)