人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味背後注意だった

昨日は・・・3時過ぎに寝たかなー



そんで今日は・・・
二度寝して10時くらいに起きたかなー

一回起きたときに、Lくんがベットに来て横でうつぶせしてまったりしてくれたおおお!!!!
一緒にわんこと寝るの夢だったのですよ!!!!!!


で、起きてご飯食べて着替えて。


お昼くらいに出かける!


下ジャス!まぁイオンなんだけど。

ぶらぶらして・・・・
おひるはハンバーグディッシュ?食べて。
ぶらぶら。
可愛い鞄発見!
今使ってるの、剥がれてきてたりであれなので。。。ちょこちょこ吟味。
可愛かったんだよ・・・2Wayで外にポケットあるし・・・
でも色が白なんだよなぁ。。。普段黒系だからなぁ・・と悩む。


そんで、スーパーセンターへ!
ぶらぶら見て。
いつも行ってるお店がリニューアルオープンするから在庫処分セールやっておりまして!
行きました!!!!!
最近トーカイとかにあるミサンガのが70%OFF!!!
気になったので購入!
千円以下だったお・・・!


んで、買いものして、銭湯に寄って帰宅!!!



ふう・・・・結構歩いて疲れた。




そんで少しまったりしてから晩御飯!

ビールうまー!


で・・・・まったりして。
メール送る準備したりして。



そんでけしはんやったりメール送ったり。


そして、Lくんきたー!
と思ったら、その前方にムカデみたいなのが・・・・・
ひえ・・・背後注意すぎるというか怖いな・・・・どこからきたし。


あ、おばあちゃんが作ったのをおばさんが出してくれて、見たり。

Lくんがきたので、ベットに横たわって、一緒にいるとこをパシャり!
そこでぶるぶるしないでええええ!

あとヘッドフォンの端子喰われそうになったww退避!


で・・・まったりして・・・・・とうらぶやったりして。。。なんだかんだで今にいたります!!!!


うん?なんか目の下がひりひりするな・・・・・ひっかいたからか・・・・・



メールも送ったし、あとは返信待ちながら頼まれたのやらねば。

by down_heart | 2015-08-19 01:16 | Comments(0)