人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会!

昨日は・・・3時くらいに寝たかなー


そんで・・・変な夢見た。
上半身裸で寒くて大判のストールを羽織って歩く夢なわけで・・
変態みたいだな・・と起きたときに思った

んで今日は・・・8時くらいに起きたかな



しばらくして朝ご飯食べて。

ごろごろテレビ見てたら寝てたw
その間、Lくんをママンがだっこして玄関へ→下ろしたら玄関の柵がなくてLくん外に猛ダッシュってイベントがあったみたいです・・
俺も目の当たりにしても足早くないから無理!


そんで・・・お昼前に起きて。
ぼーっとして・・・
その間はんけしやったりして。


で、支度してママンと出掛ける!

とわだぴあへ!
お土産買いに!
私は渡すとこあまりないのでほぼ終わったが・・・
ママンたちの方のお土産ー


買いもの終ってお昼!
十和田ごぼううどん!
美味しかった!


そんで・・・・・農あいすのお米のソフト食べて。
裂き織りやってるとこ見て。
何度も来てるけど、初めてやってる人とか見た

すごいすごい!!!体験まだできる時間だったけど、今日は断念><


で、途中のせせらぎ温泉へ!
いつものお風呂は今日はお休みなので・・・

気持ちよかったですー!
ゲルマニウム温泉とかあって!

んで、マッサージして帰宅!


そんでまったりして・・・・Lくんと戯れて。



夕方、おばさんと三人でつぼ八へ!
女子会!
向かいの横丁みたいなの気になった。。。
なんかとてもあれでした。


で、コンビニ寄ってアイス買って帰宅!


んで、またお酒飲んで・・・



そのあとはとうらぶやったり調べものしたり。

メールも返信着てたし、安心。



で、まったりしながらけしはんもやって今に至り間ます!!!!

ナカイの窓でかねともさんwww落ち着いてww



ふうう・・・今日なんかけっこうアイス食べてるな・・・


ただいま、必死に日本号捜索しております・・・
メンバーは小回りが利かない子たちです


あ、昨日行ったスーパーセンターでやったとうらぶのクリアファイルのガチャ。
五虎退ちゃんのきたあああ!ふふ・・・可愛いよ・・・




by down_heart | 2015-08-20 01:30 | Comments(0)