人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで気を抜いてる

昨日は・・3時半くらいに寝たかなー


そんでなんか夢見たんだよなぁ・・・
細かくは覚えてないんだけど、友達らしい人と呑みに行くってなって、
どこがいいかって聞いたら、スナックみたいなとこを指さしてここがいいって言うんだよね。
んで、じゃあ30分後ーみたいに別れて、ペットボトルのリサイクルのに行く夢。
誰か知ってる人にもあった気がするが・・・



んでそんな夢見て起きたのが11時前くらい!

しばらくぼーーっとして。

で・・・ご飯食べて。

まったりして。
調べものしたりしてうとうと。


んで起きて着替えて。
パソコン起動して。
まったり作業。
昨日まで作ったはんけしの確認!
スタンピングしておかしな部分を確かめて彫ってく。
うん。だいたいこれでおk。



そんで・・・まったりしてお風呂入れて。

ママンが出かけて、おばあさまにご飯出して。



しばらくしてから支度して東口!
今日は夕涼み会へ!

本部が撤収作業しておりまして。
でも何人かへ挨拶して。
梅酒ソーダ呑んで、煎餅とうなぎの短冊串買って帰宅!


パパンが帰ってたので、うなぎ串あげて。

ごろごろしてからお風呂!



そんで晩御飯食べて。
途中から代行のドラマ見て。
来週は夜明さんか・・・



まったりしてとうらぶやって今に至ります!!!



久々にママンにマッサージしたおー

はんけしはあと半分・・!明日中に終わらせねば!

そして机も片づけよう・・・・


なんだかんだ言って気が抜けております。
うぬぬ。
そろそろ計画を立てねば・・・・




by down_heart | 2015-08-23 02:34 | Comments(0)