人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふふーん♪

昨日は・・・・3時半過ぎに寝たかな・・・???


そんで今日は・・・8時過ぎに起きた!


んでまったりして軽くご飯食べて。

着替えてぼーっとして、とうらぶの演錬やって。
支度してシダックス!!!


今日は!ママンが誕生月ってことでケーキ!
あと、法人会員なのでワインいただきました!車なのでお持ち帰り!

オープンから4時半くらいまでなので6時間以上いたんですね!
歌いましたわー
途中少し指導してもらいつつ。
練習せねば・・・



そんで、帰宅ー



まったりしてお風呂入れて。
けしごむはんこやりつつとうらぶ!
資源が。。。。!



で・・・・お風呂入って、ママンたちが帰ってからばんごはん!



そんで・・・・・とうらぶやって、はんけし仕上げて今に至ります!!!!


あああああ!!!!!御手杵さんが破壊されたああああ!!!!!
重傷だったけど、大丈夫かな!って感じで進んだ結果がこうだよ!
52まで育てたのに・・・!
そして、ボス戦でドロップしたのが蜻蛉切って謎の運命・・・・
ごめんね・・・(´;ω;`)



そして安定のこない日本号さん。
今後の狙いは長曽根とかにすべきか・・・




はんけしは、仕上げ!
予定してた図案全部彫った!
あとは接着させるだけ!

終ったらこの前話題になってたのとか・・・作ろうと思ってそのままのをか・・・
プチ大工作業かな・・・


by down_heart | 2015-08-25 02:47 | Comments(0)