人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分なりに!

昨日は・・・・4時近くに寝たかなー


そんで今日は・・・8時半くらいに起きたかなー
で、軽くご飯食べて。
少しうとうとごろごろ。
10時ごろ起きてママンを起こす。
おばあさまが昨日、あれが欲しいのこれが欲しいの言ってたので買いに。
私は・・・着たかった服が見つからなかったので断念!

で・・・・まったりしてたら帰宅ー
お昼食べて。


午後はママンが仕事ででかけて。
弟はしばらくしてから部活へ。

私はまったりゲームして・・・
おばあさまが帰ってきてご飯出して。

科捜研の再放送見たり布団にくるまったり。


昨日の続きしようにも・・・雨降ってるし・・・_(:3 」∠)_
できることをやればいいんですよね!!!


って言っても片づけって時間もないだろうし・・・
拡げっぱなしのキットを作ることに。
今回、縫います。
写真わかりづらいが・・・前に教わってたのでばっと作って縫い縫い。
あれれ・・・・・????なんかくっつけたらスカスカなんだけど。。。
とりあえず、作ってみる。
最後「補強する」って書いてあって・・・
どうやればいいの!?と思い少し塗っていたが・・・ボンドで固めたwwww
たぶん違うだろうな・・・裏面に布貼ったほうが補強になりそうだなと思ったが。


んで、ママンが帰ってきたので休憩したりお風呂入れて。



一個完成!たぶん!
反省を踏まえて二個目を少し作る。
親指のとこぶすっと刺して痛かった・・・(´;ω;`)
そのあと支度してバタバタ駅へ!


今日は飲み!
駅で合流してしばらく話してて。

移動してもう一人と合流!
一軒目はあさひさんへ!
初めて入った!
おおう。すげー
いろんな意味で感動。
もぐもぐー
四人になりいろいろ盛り上がり。


二軒目はうめ酒家遊人さん!
前回、新しくできたんだね!入ろうかーって言ってて、入らなかったからどう?って言っていくことに!
梅酒~~~!
結構好きです!
もぐもぐ。
ば、番号でって言われるとコンプしたくなりますね!おまけにスタンプまで!これは・・・コンプしたいね!


んで、そのあと女子のみでクーパーズへ!
珍しく私、とある出来事について熱く怒る。
そんなに怒ってないけど。
ああああ・・・・相談じゃないけど相談があったんだった。。忘れてた。今度でいいや。


そして帰宅!

お風呂入って今に至ります!!!!!


珍しく。パソコンが不調になりました。
ソフト起動したらエラって、閉じれないので強制終了して。
何事もなかったように動いてます。


とうらぶはがんがん日本号捜索しております。
同じマスで石切丸パパが二回出ました。
これは・・・!なんかあれかな!って思ったら、二回目は違うルート行った・・・

とりあえず、「レベル上げのためにたんたんとやる」みたいな無心になって欲を捨てようかと・・・・
欲が出ると出てこなさそう・・・・





あ、二個目完成させねば・・!
明日にするけど!
けっこう眠いかも!

by down_heart | 2015-08-27 03:04 | Comments(0)