人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味はちょっと違うけど!

昨日は・・4時半前には寝たかな・・・???


そんで今日は9時前に起きた!


で、ご飯食べて着替えて支度して。
シダックス!
先月卒業したかたからプレゼントが・・・(´;ω;`)
あ、作成はですね・・・・ほぼ作れた!
あとは組み立てだが・・・・不安だ・・・・書いてる意味があんまりピンとこない・・・
んで次回は?ってことになって。
俺「先生が前に見せてくれたあれがいい!」
先生「・・・!!あ、あれ・・・?あれはねぇ。。。。。最終課題の一つなんだよね・・・今度本持ってくるから違うのでいい?」
俺「はーい(´・ω・`)」

そうそう。今日の会話で。
先生「久遠さん、うちの息子がね。ブリーチ集めようかなって言ってたんだけどいいと思う?進撃って言ってたけど実写がリアルすぎたからダメって言ったんだけど。そんで久遠さん最近読んでるのある!?」
俺「う・・・え・・・・?ブリーチはいいと思いますよ!でも結構あれだったりしますが。今読んでるのはグンマのやつと・・・ぷちますと・・・・ヘタリアもおすすめですよー」
先生「え・・・・??お、覚えられるかな・・・?あ、NARUTOって終わったでしょ?何巻くらいかな」
俺「あー・・・72くらいだったと思います。」
先生「うそ!!!!集めるの大変そう・・・(´・ω・`)」
俺「あ、少なめでおすすめだと・・・今連載中のヒーローアカデミアとかおすすめですよ?」

なんて会話wwww
息子さんは中学と高校らしい。
テニプリも集めてるって言ったから思わずヘタリアとか答えたが・・・
あと思わず、「織姫ちゃんとか乱菊さんおっぱい大きいですよ!!!!!!」とか言いそうになったのは内緒な・・・
てかマンガ好きって思われてるんだよね・・・!
中身は腐女子なので回答を選ぶの大変です!

弱ペダ言い忘れたので今度言っておきます・・・



で、前回頼んで買ってもらったのももらって帰宅ー

まったりして・・・・ご飯食べて午後はレイクタウンへ!!!!

パーツクラブ!
この前出たキットも気になるし、レシピも!
ってことで!

あとユザワヤまで行って・・・レシピとか買って。
ディズニーストアもチプデの商品可愛くて欲しくて・・!
で・・・アニメイトの誘惑に勝ったがカードショップとかで財布のひもが緩みそうになって・・・
堪えて帰宅!!!!


帰ってウェルシアで買い物して。
お風呂入れて・・・・

あー・・・・また不思議なことを言いだした・・・
日にちが違うって言ったらウソだ!みたいな???
そんで私は居候じゃない!!!とか言い出したんだが・・・・
話しの前後が・・・・



んで晩御飯食べてお風呂入って。


まったりしてたらパパン帰宅ー
コーヒー飲んで明日の服装考えて。
半そででいいかな・・・・?
一応上着持っていこう・・・



で、整理してとうらぶやったりして今に至ります!




なんかビーズやってる色がなんか三日月じじさま思い出したり・・・
イヤリングは蜻蛉切りさんイメージの感じにしたいって思ったり・・・
なんかネタが舞い降りてきたりです。

そして、今回は上級演習に的を絞ります。
長曽根さんほしいんですよ・・!
てことで、浦島くん・蜂須賀さん・加州くん・安定くん・兼さん・国広のメンバーで行ってみる。
すげー面子だな・・・・・来るかな・・そわそわ。


by down_heart | 2015-09-02 02:28 | Comments(0)