人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力パラメーター

昨日は・・・・すぐ寝たかな・・・?

デレマスログインしてたのに・・・・そのまま寝てた。



んで今日は・・・9時前に起こされてうだうだ。
9時すぎに目を開けたら、病院に行ってたおばあさまが帰ってた。
なんで行ったか理由はしらんが。


そのあとは・・・またごろごろして。
体力なさ過ぎて寝てたわ・・・・



んで、起きてご飯食べて。
着替えて・・・おばあさまのご飯中は隠れるという名のまったりタイム。


そのあと支度してトーカイへ!

そろそろハロウィンのかなーなにかやるのかなーと楽しみにしつつ。


そんで・・・・デコシートを探して・・・
うぅ・・・小さかった・・・なので帰宅・・・・



帰って自転車に空気入れて・・
パパンと小腹がすいたと言ってコンビニ行って。

そのあとは洗濯物畳んだりお風呂入れたりして。



まったり・・・・しばらくして、文化祭で学校に行ってた弟とママン(保護者のブースで参加)帰宅ー

んで晩御飯食べて。



私「あ、そういえばFBでね・・・」
弟「あ、おい。I先生に言ったのかよ!!!」
私「おう!そういう時期だよって返されたぜ!」
弟「今朝、先生に『やっぱお姉ちゃんは呼びたくないのか?』って聞かれたんだよ!!そうっすね!って言ったけどふざけんなよ!」
って怒られたwwww
先生も弟に言うなよwwwwwww
弟の反応が可愛いからいいけど!()



そんでお風呂入って。

まったりと2時間ドラマ途中から見て。


なんだかんだで今に至ります!!!!

作るぞ!!!って思ってたのある程度作ったので・・・試作品って思ったが・・・
落選したので少し萎えてしまった・・・
次の別の応募せねばならぬが・・・・・
今作ろうと思ったのも今度だと時期外れになるんだよな・・・
とりあえず、作ろうかな。
次のを悩みつつ。
あとは・・・・昨日会話に出たのも同時進行かな。

あああ!!!!先ほど!!!!骨喰ちゃんが破壊された。。。。(´;ω;`)
5-3の全部のマス踏んで、勢いで5-4へ。
重傷の生存4で何思ったのかそのまま進んで・・・・結果がこれだよ!!!!!

しかも、隊にはじじいと一兄が・・・・!!!
ごめん・・・・本当にごめん・・・・・わたしもショックだよ・・・・

油断しすぎた・・・・石切丸パパよく出るなーとか御手杵とか次郎ちゃんもでたわーと思いながらぽちったし・・・・
装備も気を付けるね・・・・

by down_heart | 2015-09-20 02:45 | Comments(0)