人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと確認するんだゾ

昨日は・・・4時半過ぎに寝たかなー





んで今日は・・・・9時くらいに起こされたが二度寝。


起きたのは11時前・・・???



で、ご飯食べてて。。。。。チャイムが鳴る。


親戚がきちゃったーーーーー!!!!!!!
慌てて布団を廊下に思わず投げ込む!!!!
下着を隠す!!!そんで私もパジャマだからそのまま隠れる!!!!!!
今回は息子夫婦?で来たから電話なしの来訪でした・・・・
二日来なかったから安心してた・・・・


んでしばらくして帰ったので布団を片づけて・・・・
一段落
・・・焦った・・・・・




そんで・・・・・・まったりして。

おばあさまが帰ってきて。
その間、まったり眠気と格闘。



で、起き上がって・・・作業開始!

糸の始末して・・・不要なビーズ片づけて。
必要なの出して。
考えていたの一個作成開始!!!
うーん・・・・・二段だけのとこぶよぶよしてないかな・・・弱いかなって不安。



そんでお風呂入れてまったりして。
あとは・・・・駅前の31でアイス買って晩御飯!!!!


んでアイス食べてお風呂入って。


ジャンプ+でワンピ見てます!

んで今に至ります!!!!



夕方友達とご飯食べに行った弟は終電のがして友達の家に一泊だそうで。
お泊りとかあまりしないからちょっと羨ましい。
かといってガンガンお泊りに行く性格ではないんだけど・・・・

あ、ワンピは最初のほうは持ってるので途中から読み始めた!
アイスバーグさんに会うとこ!!!あの!ほら!!!!メリーのとこ!!!!!!!!!!
単行本はロビンちゃんの「生きたい!!!!!」ってとこまでだった気がするので!
その辺りからーって思って30巻以降から読んでます!
もうすぐで持ってる巻あたりまでいきそう!
フランキーが仲間になるとことか見てないや・・・!!!!!

インペルダウンのとこはTくんからジャンプ借りて読んだ気がするし。


あ、とうらぶですが!6-1苦戦中!4戦目まで行かない!!!!
兄ちゃんの装備がとけて重賞に何回なったことか・・・・
てことで、兄ちゃん・岩ちゃん・次郎ちゃん・石切パパ・じじ様・太郎ちゃんにしてみた!!!
太郎ちゃんはさっき変えました。
今までむっちゃんがいたんですがね!!!
兼さんのほうがむっちゃんより攻撃高かったが・・・・
薙刀で装備一掃して、大太刀でがんがんいこうぜ!!みたいなイメージです★
どうなるかわからんが・・・・・・
それよりも他の子レべリングしたほうがいいのかな・・・・

どうでもいいけど、兄ちゃん近侍にしたら可愛くて・・・・
任務のとこで「ちゃんと確認するんだぞ」って言わるたびに元気な声で返事したい・・
あああああ・・・頭撫でられたい。。!

by down_heart | 2015-09-24 03:14 | Comments(0)