人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC MUAYTHAI WORLD IN JAPAN ★

昨日は・・・4時過ぎに寝たかな・・・・



昨日アナノムジナとかジークを寝る前に見たから・・・
ゾンビが出てきていろいろと千切れる夢見たよ・・・
起きたときに「あぁ・・・やっぱり夢見るわな」って思ったおw



そんで今日は、11時くらいに起きた・・??
で、まったりして。


で・・・しばらくしてお昼食べて。


おばあさまが帰ってきてママンがバタバタでかけて。
しばらくしてパパンが帰ってきてまた出かけて。

私は少しとうらぶ!
たぶん少し日課消化しないと夜はもう疲れてるだろうし・・・・

で、着替えて支度してバタバタと駅へ!!!!



今日は後楽園!!!!!!

乗り換えて到着ー!
歩いてたら後ろから「すいませーん」って声が。
一回目はぼーっとしててわかんなかったけど、二回目で周り見て私に言われてるのか????
と思い振り返ると少年。
「東京ドームってこっちですか???」って聞かれても・・・
と思いましたが
「うーん・・・私もそっちの方に行くんだけど、こっちだと思うよ。一人で来たの???」
って会話を。
母親と合流するそうで。看板見て急いで行っちゃった。
あのあとお母さんと合流出来たかな・・・・

かくゆう私も!!!!後楽園ホールどこだかわからなくて困った!!!
とりあえず、地図見て。
「・・・・・・まっすぐで黄色いビルだな!!!!!」ってアバウトで進むwwwww

なんとなく着けた!!!!
オレンジのタオル持ってる人多いなーって思ったら・・・あぁ、巨人の試合か!
んで慣れないとこで少し酔ったのと緊張して少し気持ち悪い・・・・


そんで会場へー!
年パなのでそのまま入場して、パンフ購入!
で、軽食買って・・・
どこに行けばいいのかわからず・・・
聞いたら一階は全部指定席の様で。
二階の立ち見ゾーンへ!
どこ行けばいいか一瞬わかんなかったが・・・


そして試合開始ー!
引退試合見れるって思わなかった・・・・
加藤竜二選手、お疲れ様でした!
後半は結構足が痛かった・・・

でも楽しかったです!
帰るときに、理事長と目があったので降りて挨拶。

周り「あぁ、いのべーさん!」

・・・・私の名前ちがうがな!!!!!まぁ、それで通るならいいか・・・・


そんで帰宅ー

一回乗り換えで。
爆睡してた・・・

あぁ・・・・・早めに到着して水道橋で降りて闘魂ショップ行きたかった・・あとエーブリターズも・・・・




んで帰宅ー
軽くご飯食べてお風呂入って今に至ります・・・


週末の予定終了!


はぁぁぁ!




あ!!!!昨日の鍛刀ですが!!4時間!!!!
三日月ジジ様きました!!ん?
2口目!ん??2人目?2振目?????2体目?????
とりあえず、蛍きません。

あと、いまさらですが。兼さんと堀川君の回想やっと見ました。
泣いたわ・・・・・続きってあるんですか・・・??????
てか短刀ちゃんたちレベルあげないとと思い、第一部隊は兼さんを除くと全員Lv50以下です。
ゆっくりレべリング。




そうそう!さっきやっとデコシート探した!
あった・・・!よかった!
これで明日以降工作します!
その前に別のもやらないとですが!

by down_heart | 2015-09-28 02:37 | Comments(0)