人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなかった

昨日は・・・・4時半過ぎくらいに寝たのかなー



そんで今日は・・8時半くらいに起きたかなー
軽くパン食べて。
まったりして。9時になったからママンの皮膚科の予約して。

一段落したので二度寝・・・!
でも外からおばあ様の声が・・・・
ちょっと雨降ってるとのことで・・・近くにあった服に着替えてぼけーっと取り込む。


そのあとはうとうと・・・・

そんでママンたち帰ってきえてご飯もぐもぐ!


午後は・・・・ぼーっとしてたが、パソコン起動して調べものしたり。
あとは・・・メールチェックしたりかな。
あ、知り合いからメール来てたわ・・・
うーん・・・・・・・今は距離を置こう。


そんで、作りかけのを作ったり・・・・
塗装作業したり。
今回、前回の反省を踏まえてチャレンジ!
う・・・うーん・・・・・・・いいかな・・・????

で、乾燥させてる間に前から作ってる試作品を!!!
・・・・数減ってるとこの移動で失敗した・・・!!!!!!
戻したら糸が戻らないwwwww
失敗ですwwwwww


そして目の前にクモがwwwww
倒せなかった・・・!!!!!!



そのあと見つけて対処しましたが・・



んで、ママン帰ってきてまったりして。

ママンが病院行って・・・
お風呂入れたりして。



そのあとは・・・ウェルシアへ!
ちょうど、シャンプー切れたのでよかった・・!

んで帰って晩御飯食べて。
マツコの見て。

あー・・・ディズニー行きたい・・・




そんで・・・・・あ、ごろごろしながら電気のマッサージかけてたら・・
父「・・・・ん???お前・・・脚の長さ結構違うぞ?????」
って事実が発覚。
パパンがぐいぐい足を引っ張ったり。
まぁ、すぐには治らん。
でもまぁ・・・・・痩せたら治るんじゃね???みたいなこと言われたwww
誰かダイエットの方法教えてwwww



んでお風呂入って、塗装作業して。
乾燥させて完成だと思う!


そんで、まったりしたり・・・・片付けしたり、図案考えたりして。

刀剣乱舞学園見て今に至りますー



はぁ・・・・!敵札二枚連続来て玉0個で終わったwwwww
あ、でも難クリアしましたよ!!!
今は超難でちまちまやってます。二マス連続で敵札で禍々しい敵来たときは泣いたよ・・・
あとは、矢が二枚で全滅ね・・・・


あと、一個試したいのあるわー!って思って、この前買ったインク買ったら・・
プラスチックに押せなさそうでした・・・
1000円のも買えばよかった・・・あれ確か入ってた気がするし・・・
失敗覚悟で作ってみてもいいかなって今では思ってるお。



風が強いですね・・・!!!!
窓開けてるせいか、風が吹くたびに家の中できしきし鳴って地震かと思っちゃう!



by down_heart | 2015-10-02 03:20 | Comments(0)