人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達成!

昨日は・・・あのあと一回出陣したらボスマス行けたwww
早くクリックしても意味ないんだけど、何度もクリックして進軍したらボスマスwww


んで4時半くらいに寝たかなー




そんで今日は・・・お昼くらいに起きたわ・・・
びっくり。

んでご飯もぐもぐ。



午後はまったりしつつ・・・パパンと古本屋へー
CD見てヨーカ堂のCD屋も寄って帰宅ー
純烈のCD買うべきだった・・・・



そんでそのあとまったりして。
あ、とうらぶで演練やったりして・・・・
CDを聞きながらうとうと。


で、そのあとは簡単に整理したり・・・・
ちょこっとはんけし!!!
切り絵にしたかったが黒紙がなかった・・・


んでお風呂入れたりまったりしたり。



しばらくして晩御飯食べて。
恐怖映像???みたいなの見てびくびくしながらお風呂入って。

で、はんけしですが、完成しました!
跡部様生誕祭!ってことで、ぺアプリの裏表紙の跡部様をはんこに!

とりあえず、他のことやんなきゃなのに何やってんだろう・・・って我に返る。



そんでなんだかんだで今に至ります!



あ!とうらぶ!腕試しの里クリア!
夕方にもう一回ボスマス行けて、玉の目標達成で浦ちゃんげと!
そしてそのあとまたボスマス行けたんだけどwwwwww



で、今更だけど6面は先制攻撃できる装備がいいのかと思って作ってます。
今まで歩兵ばっかでやってたのよ・・・!
レベルもあげなきゃですよねーって思ってます・・・・

どうでもいいけど、今日はめっちゃかゆいwwww
乾燥してるのかな・・・

by down_heart | 2015-10-05 02:35 | Comments(0)